• ベストアンサー

水商売について

yumi818の回答

• ベストアンサー
  • yumi818
回答No.3

補足を読みました。 クラブ=いわゆる高級クラブです。 指名同伴はもちろんあります。 料金けっこう高いです。 スナック=カウンター内ボックス席での接客。 基本的にお店は狭いですね。 指名同伴等はいっさいありません。 多少指名なんかはあると思うけど指名料金はナシ。 キャバクラ=ボックス席での接客。 指名同伴有り。料金もいただきます。 料金は時間制でいくらって感じで 安いです。 パブ=お店はキャバクラっぽいけど 指名同伴はありません。 指名は多少あっても料金はナシ。 けっこう微妙に違うんですよね。 私もそんなに詳しくは分からないんですけど。 詳しくは友達のHP見てみてください。 勤務時間はお店によって違いますけど だいたい平均19:00~2:00位かなぁ。 キャバクラなんかは0:00閉店なんて所も ありますよ。 お客様はやっぱり男性の方が多いので 出会いは豊富です。 お客様と付き合ったりする子も多いですよ。 私も今の彼氏はお店で知り合って 付き合いだしましたから・・・。 基本的にはお客さんとの交際は禁止なんですけどね。

参考URL:
http://www.yk.rim.or.jp/~shuki/omizu.htm
noname#467
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 分かりやすい説明で感心しました。 なんか分類のし方が難しいですね。 また何かあったらよろしくお願いします。