• ベストアンサー

IE9、複数のサイトを閉じる時の確認表示

VISTAでIE9を使ってます。 前は複数のサイトを開いている状態で右上の×をクリックしてIE9を終わらそうとすると、全てのサイトを閉じますか?みたいな確認のメッセージが表示されましたが、いつの間にか設定が変わってしまい、メッセージ無しで閉じるようになってしまいました。 前みたいに、確認メッセージが出るようにする設定の方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>前みたいに、確認メッセージが出るようにする設定の方法を教えて下さい。 →IE9を起動したら、   ツール → インターネットオプション  と開いて、中段より下、   タブ の 設定  から   複数のタブを閉じる時にメッセージを表示する。  にチェックを入れると良いと思います。

flashman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 元に戻せました。

その他の回答 (1)

noname#146604
noname#146604
回答No.2

IEを開いてShift+F4同時押し、「全般」の中の「タブ」項目の「設定」を押し、開いたウインドの中の「複数のウインドを閉じるときはメッセージを表示する」にチェックもしくは「既定値に戻す」をクリック

flashman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。