• ベストアンサー

南総里見八犬伝のエンディングテーマって

10数年前にあった映画、南総里見八犬伝のエンディングテーマってなにかわかりますか? 真田ひろゆきと薬師丸ひろこが馬に乗っているときに流れてるテーマです 知ってたら教えてください ほかの出演者は千葉真一、京本まさきなどです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucca
回答No.2

夏木マリ扮する悪の大将をしとめて、ラスト近くで、 ジョン・オバニオンが朗々と歌い上げる!ヤツですよね? たしか、、、 そのまんま『里見八犬伝』ってタイトルだったような。 当時FMでよく流れてた記憶はあるのですが。 ちゃんとした英語の原題があったかも知れません。

その他の回答 (1)

• yosikun
回答No.1

以下のページにサントラの曲名リストがありましたが、どれが該当の曲かは・・・・(^^; ちょっとはお役に立てたかな・・・?

参考URL:
http://www.din.or.jp/~daruma/hiroko/yakushimaru/works/soundtrack.htm#ST06