• 締切済み

エクスプローラーについて教えてください

tomunekoの回答

• tomuneko
回答No.2

ダイアルアップルータなどを利用したLANを構成していませんか? LANを構成していてそのようなダイアログが出るのはIEのバグです。 Internet Explorer 5.5にアップデートしてみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J055/6/45.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0