• ベストアンサー

イラストレーターのパス上文字ツールについて

画像のAとBのようにはできるのですが、Cのようにパス下に文字を配置することは可能でしょうか? WindowsのイラストレーターCS5です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

ベースラインシフトで マイナスポイントを入れたらダメなのですか?

hrk2453
質問者

お礼

なるほど! やりたいことができました。 どうもありがとうございました。