• 締切済み

化粧水

値段が安いわりに質の良い化粧水があれば教えて下さい!

みんなの回答

回答No.3

ポーラチョイスの化粧水をオススメします。 あまり知られてないですが、アメリカで有名な美容評論家が作り出したもので価格のわりには本当に質がいいです。 HPに肌に関する相談も受け付けて丁寧に答えてくれるらしいです。

参考URL:
http://www.cosmeticscop.jp/FrontStore/iStartPage.phtml?iLinkId=osiete_goo
noname#141250
noname#141250
回答No.2

松山油脂株式会社のM.markが割と良かったです。 アトピー肌の私でも安心して使えました、ただ防腐剤が入ってないのでなるべく早く使った方がいいです。 お値段も1300円程です、詰め替え用もあります。 安いのでばしゃばしゃ使えてお勧めです!

• piiichan
回答No.1

人によって合う合わないがあると思いますが……私はオルビスがオススメです!店舗に行くと試してみたいサンプルをたくさんもらえるので、試してから購入できるのも魅力です(^_^)