• ベストアンサー

USJ近くにスタバありますか?

高校生の子どもが友達と2人でUSJに行きます。 夜行バスで,9月23日の朝7時前にはUSJバス停に到着する予定です。 朝食や朝の身繕いなどのために,近くにスタバのようなお店があれば助かるのですが,早朝から開いているお店はありますでしょうか? どなたか詳しい方のアドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hayama613
回答No.1

スタバでしたら、 ユニバーサルシティー駅前の ホテル京阪 ユニバーサル・タワー3階にあります。 営業時間は、07:00~22:00の間です。 場所については、下記の参照URLを見て下さい。 参照URL http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=332&search_condition=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E3%80%80%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%AD%A4%E8%8A%B1%E5%8C%BA&free_word=&search_type=1&pref_code=27&city=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%B8%82%E6%AD%A4%E8%8A%B1%E5%8C%BA&search_by_address_flg=1&store_type_3=&x=28&y=17

Nomichan
質問者

お礼

ありがとうございます。安心しました。

その他の回答 (1)

• hayama613
回答No.2

スタバ以外でしたら、 ユニバーサルシティー駅前の ユニバーサル・シティウォーク大阪 に、サンマルクカフェと、モスバーガー が3Fにあります。 サンマルクカフェ 9月営業時間:7:00~22:00(9/1(木)~9/30(金)まで) モスバーガー 営業時間 通常営業時間:AM7:30~PM10:00 場所については、下記の参照URLを見て下さい。 場所:参照URL http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E135.26.23.300N34.39.51.890

参考URL:
http://ucw.jp/
Nomichan
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 NO.1のご回答とともに,求めていた情報そのもので大変助かりました。 これで,安心して子どもを送り出せます。 ありがとうございました。