-PR-
解決
済み

☆大阪にあるアイロニーのお店について☆

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70111
  • 閲覧数91
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

大阪でアイロニーを扱っているお店どこにあるのでしょうか?
もし知っていたら教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (31/72)

とりあえず、直販は原宿の「ペネトレイト」のみのようですね。
もちろんビームスでもありますけど。
とりあえず、参考URLをご覧下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんばんは。 直営店ではないですが、ビームスで扱っていると思います。確認してみてください。
こんばんは。
直営店ではないですが、ビームスで扱っていると思います。確認してみてください。