• ベストアンサー

昨日から右上半身と胸が・・・

昨日から右の上半身、胸の部分、背中の部分、右の手のひらあたりの皮膚が痛みます 触ったりしたら、熱が出てる時肌を触られたような神経痛というのでしょうか? ああいう痛みです; あと、今日になって気がついたのですが階段を降りたり、ジャンプしたりすると胸の 真ん中、心臓付近に激痛が走ります・・・ 咳をしても少ししんどいです 病院にいこうと思うのですが今日はもう時間的に無理なので明日行こうと思うのですが ひどい病気じゃないかと心配になっているのでこのような症状の病気知ってる方いましたら よろしくお願いします

• irac
  • お礼率100% (1/1)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

症状的には「肋間神経痛」「ヘルペス」の感じがします。 ひどい病気の場合「死ぬかも」を連想されるぐらい苦しいです。 明日病院にと思えるなら まだ大丈夫です。

irac
質問者

お礼

ありがとうございました ぱたりと倒れたら・・・っと思い凄く不安になっていました 明日病院にいってみたいと思います