• ベストアンサー

feelH”のカラー画面が・・・

h_sakakiの回答

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.1

液晶の初期不良だと思います。購入した販売店で交換又は修理してもらいましょう。 しかし、電話帳とメールの記録は無くなってしまいます。 書き写すか、転送してから、持っていってくださいね! 私はH”の修理でケースのそのままで、内部基盤が交換されてかえってきました メールの履歴と着メロを返せ > DDIポケット

haineyu
質問者

お礼

ありがとうございました。先程電話をして、早速明日修理してもらいに行く予定です。アドバイスまでしていただいて、感謝しております。でも・・・メールの履歴と着メロが消えちゃうのはカナリ痛手です(涙)。夢カラで「大井追っかけ音次郎」とったばっかりだったのに・・・。とにかく、本当に本当にありがとうございました★