• ベストアンサー

郵便局で、海外の口座から引き出す方法

オーストラリアに銀行口座を持っています。日本の郵便局で、その口座から預金を引き出せると聞いたのですがどのようにすればよいのでしょうか ご存知の方居られましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

こちらに書かれているカードをお持ちであれば、郵便局のATMから 引き出せます。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/en/ias/en_ias_index.html

参考URL:
http://www.jp-bank.japanpost.jp/en/ias/en_ias_index.html
i7vn39e2
質問者

お礼

助かります。ありがとうございます。