新横浜で楽しむ夜の韓国料理と音楽クラブ・バーの選び方

このQ&Aのポイント
  • 19日に一泊二日で新横浜プリンスホテルに泊まる予定ですが、夜はおいしい韓国料理を食べてから踊るほうのクラブまたは音楽ガンガンなバーに行きたいです。
  • 新横浜にはどのくらいのクラブがあるのか、調べてみましたがよく分かりません。もしクラブがない場合は、近くにオススメの韓国料理屋さんと一緒に楽しめるクラブがある場所を教えてほしいです。
  • また、連休最後の夜でもにぎわっている場所があれば教えてください。初めて横浜に行くので、田舎からの私には分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜 新横浜

19日に一泊二日で新横浜プリンスホテルに泊まります。 夜なんですが 9時、10時ぐらいからおいしい韓国料理を食べてから踊るほうのクラブ(R&BとかK-POPとか)または、音楽ガンガンな感じのバーに行きたいです 調べてみたケドあまりよく分からないです(:_;) そこで質問なんですが (1)新横浜にもクラブってありますか?? (2)ない場合は おいしい韓国料理屋さんも近くにあって なおかつオススメなクラブとかもあって 新横浜プリンスに帰るにも都合がよさそうな所を教えほしいです! (3)連休最後の夜でもにぎわってる所ってありますか?? どなたか回答お願いします!! 田舎から初めて横浜に行くので、あまり分かりません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ベイサイドクラブのサイトはご覧になりましたか?? 最寄りの駅は『東横線の元町中華街駅』と『JRの石川町駅』ですが、 お店までは近い方の『元町中華街駅』でも徒歩15分て書いてないですか? なので『元町中華街駅』からタクシーがいいんじゃないしょうか? 新横浜駅から横浜駅までは『JR横浜線』か『横浜市営地下鉄』です。 『JR横浜線』は途中の東神奈川駅で乗り換えです。 『横浜市営地下鉄』は横浜駅まで直通です。 帰りは祝日ということで両方の路線とも終電時間が平日より早かった と思いますので、気を付けて下さい。帰りは24:00までお店にいたなら タクシーで新横浜でも15~20分くらいかなと思うので、ホテルのフロントに 確認してみたらいかがですか? ベイサイドクラブには行ったことがないので、ご自身でも事前にネットで 調べてみて下さい。DJもyou tube で視聴できるかもしれないですよね。

tamasou
質問者

お礼

詳しく教えていただいて ありがとうございます!! 調べてはいたんですが 地図など方向とか JRがいいのとか地下鉄がいいのとか 詳しい事がよく分からなくて…(:_;) でも回答者さんのおかげで だいたい分かりました☆ ありがとうございます!! 初横浜は弾丸ツアーになりそうですが、楽しみたいです(´∀`)

その他の回答 (1)

回答No.1

横浜在住者です。」 (1)まず、新横浜にクラブはありません。    私は行ったことないんですが、横浜の新山下(中華街の先)に   『 Bay Side Yokohama 』 というクラブがあって、    箱としてはかなり大きいです。    9/19はR&B/HIP HOP みたいですよ。19:00~24:00って    書いてありました。    『 iflyer 』 というクラブイベント検索サイトで調べると載ってますよ。    (下記URL参照)    あと横浜のクラブは中区石川町辺りにありますが、箱は    かなり小さいですし、地元カラーが強いです。 (2)レストランですが、新横浜はオフィス街なので祝日は営業していない    お店が多いと思うので、気を付けてください。 (3)夜でもにぎわっている場所は思いつきません。やっぱりクラブとかに    なってしまうと思いますが・・・。

参考URL:
http://iflyer.tv/bayside-yokohama/event/89710-Luther-10th-Anniversary-Party/
tamasou
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 19日R&B Hiphopなんですね☆ その クラブベイサイドに新横浜プリンスホテルから行く時 1番いい交通手段はやっぱり電車ですか??

関連するQ&A

  • 横浜のホテル

    GWに鎌倉に行くことになりました。 横浜に宿泊しようと思っているのですが、泊まりたいホテルは満室ばかりです。 そこで、値段も手頃でまだ空いているホテルを見つけました。 ロイネットホテル横浜馬車道、新横浜プリンスどちらが良いでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • 横浜のお薦めホテル&横浜テクノタワーホテルファミール

    急遽、横浜に行くことになり、ホテルを探しています。 候補は横浜テクノタワーホテルファミール、新横浜プリンスホテル 横浜平和プラザホテル、セントラルイン横浜、三愛ヨコハマなんですが、 どれがこの中ではお薦めですか?お薦めの理由も教えて下さい。 1番気になっているのは横浜テクノタワーホテルファミールなんですが・・・ 外観やホテルの内装、朝食・ランチバイキングなど内容・味はどうなんでしょうか? 新横浜プリンスホテルとだったらどっちがお薦めですか? また横浜平和プラザホテル、セントラルイン横浜、三愛ヨコハマの 3つだったらどれがお薦めですか? この3つのホテルからランドマークタワーまで歩いて行けますか? ランドマークタワー周辺の他のホテルは空室が足らなかったので除外… それでは、よろしくお願いします。

  • 横浜でデート・アクセスが良いホテル

    ゴールデンウィークの30日・1日に横浜で彼女と遊ぶ予定です。 29日夜に東京駅待ち合わせで、2泊して、最終日は新幹線の都合で夜8時頃に東京駅着予定です。 当日は中華街や大桟橋、山下公園などベタな所に行く予定なのですが、宿泊施設で迷っています。調べたら、新横浜駅周辺のホテルが多いのですが、横浜で遊ぶとなると新横浜駅周辺はアクセスが良いのでしょうか?検討してるホテルが、新横浜と関内にあるので迷っています。 また、GWの横浜は混雑していますか? あまり行かないので、おすすめなコースなどアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 現在の新横浜プリンスホテルは

    今度、地方からお偉い方を連れて横浜に行くのですが、宿泊するホテル(出来れば名の通った)を探しています。 交通の便、値段的にも「新横浜プリンスホテル」にしようと思っています。 しかし、広告宣伝をあまりしていないようでこれといった評判や情報が わかりません。実際に行ってがっかりされてはいけないと思い、情報を知りたいです。 現在の新横浜プリンスホテルについてご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 まず、(1)上階からの景色は綺麗ですか?    昼間の景色は綺麗ですか?夜景はどうですか?    (2)ずいぶん前からある建物ですが、古い作りのままですか?    (3)宴会場はきれいですか? よろしくお願いいたします。

  • 横浜プリンスホテルと新横浜プリンスホテルどちらがお薦めですか?

    横浜プリンスホテルと新横浜プリンスホテル、宿泊するならどちらがお薦めですか? お薦め理由も教えて下さい。 友人3人で宿泊予定です。1人は宿泊翌日の午前中にみなとみらいに用事があり 午後にまた合流予定。私達2人は特に予定はないので、ホテルでのんびりでも ショッピング+観光でも何でもという感じなんですが・・・ 客室や館内施設、朝食(夕食は別のところで予約済み)、立地条件など含め どちらがいいなどあれば教えて下さい。 また、他にも横浜周辺で週末・土曜日に1万円前後で泊まれるお薦めのホテルが あったらぜひ教えて下さい。

  • 新横浜・東京旅行

    12月に母(62歳)と福岡から横浜アリーナへコンサート&観光予定です。時間がタイトにならない計画を立てています。下調べで色々分からない事だらけで、教えてください。>< 予定は以下の通りです。 一日目 昼過ぎ中華街でランチ→新横浜プリンスホテル→コンサート 二日目 新横浜プリンスホテル→ジブリの森美術館→新宿(銀座)のデパートで買い物→ホテル 三日目  未定 (夕方)19時頃羽田発 (1)新横浜からジブリの森(三鷹)へ行くには、どのルートが一般的でしょうか?乗換えが少ない方が良いですが。また新横浜からバスは出てないですよね? (2)デパート巡りを予定していますが、母の年代には新宿・銀座どちら(どのデパート)がお薦めですか? (3)二日目の宿泊ホテルの場所を非常に悩んでいます。田舎者の勝手なイメージで新宿は治安が悪そうに思えますが、やはり避けた方がいいでしょうか?銀座は大丈夫ですか?また一万円弱くらいでお薦めのホテルはありますか? (4)他に何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 新横浜駅から中華街まで

    正月に新横浜プリンスホテル(新横浜駅前)に宿泊するのですが、せっかくの横浜ですから、中華街で夕食したいと考えています。 この場合、移動手段として、 (1)JR横浜駅で降りてバス移動(中華街下車) (2)JR桜木町まで行って、バスOR電車移動し(石川駅下車徒歩) この辺しか思い浮かびませんが、この辺の交通事情に詳しい方から アドバイスをお受けしたいです。よろしくお願いします。

  • 新横浜プリンスホテル

    11月19日(土)新横浜プリンスホテルに宿泊したいのですが、ホテルに問い合わせた所、全館満室と言われました・・。 本当に全館満室??と思ってしまいましたが、 キャンセル待ちもできず、空き次第のご案内のため毎日電話で確認するしかないようです・・。 毎日電話するのも迷惑なのでは・・。 とも思いますが、その日はどうしてもプリンスに泊まりたいんです・・。 大人1名・・どうにかならないのでしょうか・・。 何かいい方法をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 横浜で外国人が集まるところ

    横浜で、外国人が集まるセンスのいい BARなどはありますか? 日本人の女の子がいくような、外国人が集まる クラブみたいな所ではなくて、もう少し落ち着いた 感じの所があれば知りたいです。 横浜は、結構アメリカ人も多く住んでいますが どこで遊んでるんですかね? BARやCLUB以外でも、何かありましたらお願いします。

  • 横浜までの新幹線と宿泊

    名古屋から新横浜まで新幹線で行きたいと思います。 横浜で一泊するため、横浜近辺のホテルとパックに なったものを探しています。 以前、同じように行った際は結構安いパックだった気が するのですが、今探すとなかなか見つかりません。 JRが25000円程度で出していますが、これくらいが 最低価格でしょうか?? 教えてください。 ちなみに土曜出発(土曜の夜宿泊)で、こだまで良いです。

専門家に質問してみよう