新横浜で楽しむ夜の韓国料理と音楽クラブ・バーの選び方

このQ&Aのポイント
  • 19日に一泊二日で新横浜プリンスホテルに泊まる予定ですが、夜はおいしい韓国料理を食べてから踊るほうのクラブまたは音楽ガンガンなバーに行きたいです。
  • 新横浜にはどのくらいのクラブがあるのか、調べてみましたがよく分かりません。もしクラブがない場合は、近くにオススメの韓国料理屋さんと一緒に楽しめるクラブがある場所を教えてほしいです。
  • また、連休最後の夜でもにぎわっている場所があれば教えてください。初めて横浜に行くので、田舎からの私には分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

横浜 新横浜

19日に一泊二日で新横浜プリンスホテルに泊まります。 夜なんですが 9時、10時ぐらいからおいしい韓国料理を食べてから踊るほうのクラブ(R&BとかK-POPとか)または、音楽ガンガンな感じのバーに行きたいです 調べてみたケドあまりよく分からないです(:_;) そこで質問なんですが (1)新横浜にもクラブってありますか?? (2)ない場合は おいしい韓国料理屋さんも近くにあって なおかつオススメなクラブとかもあって 新横浜プリンスに帰るにも都合がよさそうな所を教えほしいです! (3)連休最後の夜でもにぎわってる所ってありますか?? どなたか回答お願いします!! 田舎から初めて横浜に行くので、あまり分かりません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ベイサイドクラブのサイトはご覧になりましたか?? 最寄りの駅は『東横線の元町中華街駅』と『JRの石川町駅』ですが、 お店までは近い方の『元町中華街駅』でも徒歩15分て書いてないですか? なので『元町中華街駅』からタクシーがいいんじゃないしょうか? 新横浜駅から横浜駅までは『JR横浜線』か『横浜市営地下鉄』です。 『JR横浜線』は途中の東神奈川駅で乗り換えです。 『横浜市営地下鉄』は横浜駅まで直通です。 帰りは祝日ということで両方の路線とも終電時間が平日より早かった と思いますので、気を付けて下さい。帰りは24:00までお店にいたなら タクシーで新横浜でも15~20分くらいかなと思うので、ホテルのフロントに 確認してみたらいかがですか? ベイサイドクラブには行ったことがないので、ご自身でも事前にネットで 調べてみて下さい。DJもyou tube で視聴できるかもしれないですよね。

tamasou
質問者

お礼

詳しく教えていただいて ありがとうございます!! 調べてはいたんですが 地図など方向とか JRがいいのとか地下鉄がいいのとか 詳しい事がよく分からなくて…(:_;) でも回答者さんのおかげで だいたい分かりました☆ ありがとうございます!! 初横浜は弾丸ツアーになりそうですが、楽しみたいです(´∀`)

その他の回答 (1)

回答No.1

横浜在住者です。」 (1)まず、新横浜にクラブはありません。    私は行ったことないんですが、横浜の新山下(中華街の先)に   『 Bay Side Yokohama 』 というクラブがあって、    箱としてはかなり大きいです。    9/19はR&B/HIP HOP みたいですよ。19:00~24:00って    書いてありました。    『 iflyer 』 というクラブイベント検索サイトで調べると載ってますよ。    (下記URL参照)    あと横浜のクラブは中区石川町辺りにありますが、箱は    かなり小さいですし、地元カラーが強いです。 (2)レストランですが、新横浜はオフィス街なので祝日は営業していない    お店が多いと思うので、気を付けてください。 (3)夜でもにぎわっている場所は思いつきません。やっぱりクラブとかに    なってしまうと思いますが・・・。

参考URL:
http://iflyer.tv/bayside-yokohama/event/89710-Luther-10th-Anniversary-Party/
tamasou
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 19日R&B Hiphopなんですね☆ その クラブベイサイドに新横浜プリンスホテルから行く時 1番いい交通手段はやっぱり電車ですか??