• ベストアンサー

原付スクーター

街乗り用に新車で50ccスクーターを買おうと思っています。が、お洒落で多少レア度のある車種を探しています。使い勝手がイマイチでも構いません。オススメ車種をお願いします。

noname#141047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

お洒落で多少のレア度なら、ヤマハのVOXかな?  http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/vox/

質問者

お礼

ありがとうございました。近所に正規ヤマハショップがありますので、今週末にでも行って見て来ます。