• ベストアンサー

9月23日から参加できるお得な屋久島ツアーは?

私は名古屋に住む者です。  9月の最後の連休に、屋久島に行きたいのですが、評判がよく、空きがあり、参加費が安いツアーといえば、どこのツアーがあげられるでしょうか?  参加人数は私一人、日程は9月23日~25日までの3日間です。  お得なツアーを知っておられる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simotani
回答No.2

現地で「世界遺産!屋久杉観光」エコツアーに申し込むのは? ただひたすら屋久杉の間を歩くだけのツアー。余程荒天で無いと催行され、費用(OP扱い)も1万円以内。雨具は必須。 屋久島は全国で唯一水力発電100%。九電以外にも3社発電しており、「1ヶ月に35日雨が降る」屋久島の水を有効活用しています。 中東に屋久島の水を売る計画も以前ありました。

その他の回答 (1)

• NANAMIRAI
回答No.1

自分で調べてみたらどうですか… 条件そんな詳細にならべて「知っておられる方」って…いるわけないでしょう  しかも9月の連休って数日後の話ですよね 他人に調べてくださいっていってるようなものですよね 丸投げしすぎな気が…