• ベストアンサー

通知不可能って?

riripasuの回答

• riripasu
回答No.5

「通知不可能」とは、だいたい ・海外からかかってきた国際電話 ・日本から一度アメリカへ電話をかけ、そのまま折り返し日本につなぐ場合 ・・・など、国際電話です。 ※ちなみに、スカイプ以外の、 電話会社やプロバイダーなどがサービス提供しているIP電話の場合は、 「050××××○○○○」というIP電話用の番号が表示されます。

noname#154180
質問者

お礼

色々と無知なもので…。為になる回答、どうもありがとうございました!