• 締切済み

携帯の呼び出し音

携帯を発信して呼び出し中、相手の呼び出し音が変なんです。通常のプルルでは無く鈍い音なんです。呼び出し中には画面がなっていますが…。 たまに切断中にもなります。こうなるのは特定の一人だけです。 着信拒否されてるんならそれはそれでいいです。携帯が壊れてるんですかね、どなたか教えて下さい!

みんなの回答

• y-y-y
回答No.1

> 無く鈍い音なんです。呼び出し中には画面がなっていますが…。 その相手の番号は、固定電話の番号ですか? 固定電話なら、FAXが接続されていて、FAXが応答してFAX機から内線を呼び出す信号かもしれません。 相手が携帯電話なら、転送電話で固定電話に転送されて、FAXが応答して上と同じく内線の呼び出しの信号かもしれません。 もし、FAXが応答しているなら、あなたの携帯を切断後に、通話料がかかっていると思います。 通話料がかかっているなら、上で回答のとおり、固定電話ならFAXの状態、携帯電話なら転送電話の確認が必要です。 もし,どちらでもなく、違っていたら無視して下さい。