• 締切済み

中古のキングジムファイルを大量に欲しいのですが?

(以前同様の質問をされた方がおられましたが、) 書類整理のため、キングジムファイル(A4版縦2穴)を 100冊程度手に入れたいと考えています。 中古で十分なので安価で手に入れる方法を探しています。 扱っている業者等あればご紹介願います。

みんなの回答

  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.1

知り合いをあたって貰った方が早いかも。 私も個人で10冊くらいは不要なのを持ってます。 新品ならmonotaroがたまにすごく安いんですが コレはそうでもないですね。 100均とか検討した方が中古探すよりいいと思います。 http://www.monotaro.com/g/00029904/

ashitanojon
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 大量に必要で資金がありません。 100均の価格でも厳しく苦慮しております。 以前、このコーナーで譲って頂いた方が出ておりました のでわらをも掴む思いで投稿しました。 ご察し下さい。

関連するQ&A

  • 中古のキングジムファイルを大量に手に入れたいのですが

    3月末までの書類整理のため、キングジムファイルを100冊程度手に入れたいと考えています。長く使うもので無く、3月までの期間限定の為、中古でも結構ですので安価で手に入れる方法を探しています。扱っている業者等あればご紹介願います。

  • 革製かばん・書類入れがほしい

    革製品の書類入れで手に提げる穴があいているものを探しています。 案外見あたらなくて、ちょうどよいものがありません。 薄いもので縦長の長方形A4が縦に入ればよい。 マチ幅はあったとしても3cm程度 ショルダーひもは不要 持ち手は、提げ手を取り付けたものではなく、 穴を開けているもの シンプルなデザインで、ポケットなどなくてもよい ご存じの方、ホームページをご紹介下さい。

  • 中古車屋との売買契約について

    先日、自分が所有していた車を手放すことになり 中古車屋さんに査定をお願いしました。 そこで最初の業者(以後、A業者)が結構いい値を つけてくれたので、その場で売買契約書にサインしました。 ところがそのA業者はネットでは悪評ばかりで納車してから 修理が必要だと因縁をつけてきて、約束の金額が 支払われなかったという報告が何件か掲載されていました。 そこで他の業者(以後、B業者)にも来てもらい 見積をしたところA業者と同等の金額を出してくれたので 「約束通りの金額が支払われない危険性があるのなら・・」 とB業者に売ろうと決めました。 A業者の契約書を見ると「契約のキャンセルには10万円かかる」 と書かれており、担当の方に電話をして「今はやはり売ることが できなくなった」という説明をすると「ではキャンセル料の 10万円を振り込んでください」とのこと。 私は契約書にサインをしてしまったので、 「10万円は振込みます。振込んだら契約解除の書類みたいなのを 取り交わしたい」と話したところ 「わかりました。入金を確認したら送付します」となりました。 その後10万円の振込をしA業者に電話をかけて、その場で 入金を確認してもらい「確かに入金されています。では契約解除の 書類を送付します」と言われました。 しかし、書類はいつまで経っても届かないので、再度電話をすると 「わかりました。会社に戻ったら書類を送ります」だとか 「担当者が不在なので、伝えておきます」という対応ばかり。 未だに書類は届いていません。もう1ヶ月が経ちました。 前置きが長くなりましたが、ここで質問です。 ・私はA業者と売買契約を取り交わした ・その後、キャンセル料の10万円をA業者に振り込んだ ・振込はみずほのネットバンクで実施 ・売買契約の解除に関する書類は何も取り交わしていない ・A業者には「他に売るようなことはない」と口頭で説明 ・B業者に既に車は売ってしまった という状況なのですが、A業者から契約書を盾に何か言われたり するようなことは可能なのでしょうか?私が今時点で取りうる 対策は「A業者に催促の電話をする」以外に何かあるでしょうか? 振込証明書のようなものはとっておいた方がいいのでしょうか? A業者の評判が悪いだけに、事前に防御策を講じたいところです。 よろしくお願い致します。

  • 中古車買い取り業者について

    質問です。お答え下さると助かります 中古車買い取り業者が他の買い取り業者に売った車の情報を調べる事はできるのでしょうか? A社とB社があるとすれば、私がA社に車を売った事をB社は調べれば簡単にわかる。 と、言うことなんですが どなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • 中古車

    軽の中古車を買おうと、3ヶ月程前から探しているのですが中々見つかりません、程度のいい中古車を手に入れるためのおすすめな店や方法などあったら教えてください。

  • 中古車の買い取り価格 販売価格

    今更ではありますが、買い取り業者が買い取った中古車は、どの程度の額が足されて販売されるのでしょうか。  かなり以前に40万程度と聞いたことがあります。  ルートにより異なるでしょうか。

  • 中古物件 購入 補欠扱い

    中古マンションの購入を決め、購入申し込みの書類を提出したのですが、夕方からアポが入って忙しいと様々な理由をつけて、仲介業者Aが、購入申し込みの書類を売り主になかなか提出しません。 以前からお世話になっている別の不動産仲介業者の方にたまたま聞いたところ、購入申し込みをした物件に自営業をしている方が既に商談ローン審査しているという情報を伺いました。 それを仲介業者Aに聞いたところ交通整理はしますので全て私に任せて下さいとの返答でした。仲介業者Aは具体的に言いませんが、これは補欠扱いで、もし先客がローン審査に落ちた場合、交渉権が私に回ってくるということで宜しいのでしょうか? お世話になっている不動産仲介業者の方からは審査結果は来週の金曜日に分り、それ以降であればこちらも仲介できますとのことです。今は仲介業者Aの専任期間らしいです。 のらりくらりと先客のローン審査の結果で出るまで交渉を長引かせれているようで、イライラしてきました。 お世話になっている不動産仲介業者の方からは来週の金曜日以降であればこちらも仲介できますと言ってくれているので、仲介手数料を払うならそちらにあいまいな対応をする業者よりお世話になっている業者に仲介してもらいたい気持ちなのですが、どう思われますか。 購入申し込み書は未だ売主に提出していないとのことですので、仲介業者Aを介しての購入の辞退は可能なのかなと個人的には思うのですが。

  • 大量の不用品の処分について

    引越しを予定しているのですが、6畳の部屋がほぼ不用品で埋め尽くされていて、自力で処分するには手に余っている状態です。 そこでいわゆる「不用品回収」業者さんにお願いしてまとめて不用品を回収してもらおうと思ったのですが、見てみると軽トラ一台3万5000円ぐらいが相場のようです。 そこで質問なのですが実際に業者さんにお願いしたことある方、 ・なんでも問答無用で持っていってもらえるのでしょうか? ・本当に3万5000円程度でしたか? ・おすすめの業者さんあれば教えてください。 以上、宜しくお願い致します。

  • ウッドデッキDIY 中古資材

    中古資材でウッドデッキを作る予定です。東京都か神奈川県で中古資材を扱っている業者様をご紹介ください。 面積は3坪程度です。

  • 中古ドメインについて

    中古ドメインを使おうと思っています。 いくつか質問します。 ・中古ドメインは今でもSEOの効果がありますか? ・効果があるかどうかはどこを見れば分かりますか? ・中古ドメインは業者から買うしかないのでしょうか?自分で見つける方法はありませんか? どうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう