• 締切済み

中古のキングジムファイルを大量に欲しいのですが?

(以前同様の質問をされた方がおられましたが、) 書類整理のため、キングジムファイル(A4版縦2穴)を 100冊程度手に入れたいと考えています。 中古で十分なので安価で手に入れる方法を探しています。 扱っている業者等あればご紹介願います。

みんなの回答

• root_16
回答No.1

知り合いをあたって貰った方が早いかも。 私も個人で10冊くらいは不要なのを持ってます。 新品ならmonotaroがたまにすごく安いんですが コレはそうでもないですね。 100均とか検討した方が中古探すよりいいと思います。 http://www.monotaro.com/g/00029904/

ashitanojon
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 大量に必要で資金がありません。 100均の価格でも厳しく苦慮しております。 以前、このコーナーで譲って頂いた方が出ておりました のでわらをも掴む思いで投稿しました。 ご察し下さい。