• ベストアンサー

餃子の皮が余ってしまいました。

babu-tatsutakaの回答

回答No.6

はじめまして。私は知らないのですが、女房が・・・・・ ●ピザソースを塗って具をのせ、ミニピザ!! ●納豆を包んで油で揚げて、カリカリ納豆!! ●りんごを煮てパイに使用して、アップルパイ!! ●そのまま油で揚げて醤油をつけて、皮せんべい!! ●細く気ってスープに使う、ヌードルスープ!! 結構応用出来る様です。

msg
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございました。的確に書いてあったので とてもわかりやすかったです。 今日、早速 納豆でやりました。う~ん 美味しかった! お料理上手な奥様なのですね。羨ましい。どうぞ奥様によろしくお伝え下さい。