• ベストアンサー

マクドナルドのバイトについて

宜しくお願いします。 マクドナルドでアルバイトを考えている、子持ち主婦です。色々と事情を考え、シフト制で仕事が出来、夜から深夜に勤務が出来ると言う事で、マクドナルドでアルバイトを考えています。 そこで実際に仕事をされている方で、教えて頂きたい事が、夜22時から3-4時間の仕事の需要は有りますか?曜日は特に希望は有りません。 希望店舗は24時間営業の店舗で、私自身学生時代、約5年間のクルー経験が有ります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cabea
回答No.1

こんにちは。おそらく、ナイトクルーの需要は高いと思います。 事実、私の勤務している店舗でもナイトクルーの募集をしています。 クルー経験があるということで、採用の可能性も高いと思いますよ♪

youriyj
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございました。 その後勇気を出して、ウェブから応募しました。応募してから今日で2日経ち、まだ連絡待ちです。もう少し待ってみて、何も無い様でしたら、改めて店舗に電話入れようと思います。 ありがとうございました。