• ベストアンサー

TDLでの演奏

bari_sakuの回答

• ベストアンサー
  • bari_saku
回答No.2

勤務先の小学校の合唱部が、以前出演しました。 顧問の先生に伺ったところ、アマチュアの団体の場合は、こちらから申し込むのだとか。 ビデオ審査を経てパスすればめでたく出演となるようですが、プログラムの内容には、向うからかなり細かく注文をつけられるようです。

Yukie_Y
質問者

お礼

ありがとうございました♪ こちらから・・・オリエンタルランドの方に申し込むんですかね? 来年あたりに卒業記念っぽくやりたいなぁ、って(笑)