• 締切済み

ホームページビルダーで文字入力・・・

ホームページビルダーV6を使っています。 以前カウンタータグの誤作動で質問をし修正プログラムのダウンロードの方法を教えていただいて問題は解決しましたが、その後OSをWin2000に変えてから、今度は文字入力に不具合が発生しました。 文字を入力して(太字)にすると元の文字に戻せなくなりました。 アンダーラインや斜め文字は元に戻せます。 頻繁に使う”太字”に不具合があるのでかなり困っています。 IBMのホームページには該当する復旧方法はありませんでした。 対Win2000の修正プログラムはインストール済みです。 どなたか復旧方法をご存知ありませんか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

GUIで操作が出来ないのであれば・・・ ソースがいじれるはずなので、Bタグを消せばいい のではないでしょうか? ではでは☆