• 締切済み

ディスクのクリーンアップをしても削除できない謎のファイル?

削除するファイル、といういくつかのファイルに中の「web client/Publisherの一時ファイル」 というものだけ、いくら削除しても○KBという数字がゼロになりません。(他のものは全部ゼロKBになります) なぜ削除ができないのかもわからないのですが、 それよりも放っておいても大丈夫なものでしょうか。 ウインドウズXPです。

みんなの回答

• tnt
回答No.1

それが本物のファイルであれば (ウイルス等が偽装しているファイルでなければ) 放って置いて大丈夫です。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/yhbrahms/ma2.htm
200320
質問者

お礼

ありがとうございます。 それがホンモノかそうでないかを見分ける方法はありますか?

200320
質問者

補足

なぜ削除するといいよ、という項目に在って、削除できないのか? 偽装と非偽装の見分け方は? 疑問は尽きないのですが、いったんここで締め切ります。(聞きっぱなしだと自分が気持ち悪いので・・・)ありがとうございました。