• 締切済み

質問者のレベル

atchingの回答

• atching
回答No.1

私は下調べに関してはあまり必要はないと思います。ただ、同じ質問があるかないかは調べたほうが良いですね。しかしながら検索も難しいという事実もありますので、検索を的確にできる方策をOKwebのほうで検討して欲しいと思います.質問にもいろいろあって、どうしようもないくらいすぐ知りたくて、調べるすべが無い物もありますから、回答者は少々我慢して細く要求しながら質問者の意図を汲むくらいしても良いかと思います。あくまでも回答者はボランティアでやっているのですから。