• ベストアンサー

PTAの連絡網の作り方

goo_goo_gooの回答

回答No.1

┏━━━━━━━━┓   ┃  名前    ┃   ┃ 電話番号   ┃   ┗━━━━━━━━┛ ↓ のようなのを横に3つ並べたのを作っておき、それをコピー&ペースト で縦に7つ程度コピーします。そして一番上に○○連絡網と書いて、 最後の部分に最後の方は○○までご連絡くださいと書いておけば良いと 思います。名前と電話番号は書かねばなりませんが・・・

beach
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。今作成中です。