• 締切済み

デートで

彼氏とデートした時の事なんだけど地下鉄の通気口の上を歩いてたらスカートがおもいっきりめくれちゃたんです その後彼氏に聞いたら吹き上げる時間を知っていたみたいで佐々木希ちゃんがCMでモンローみたいにスカートを押さえるしぐさを私にやらせたんです 女性に質問なんだけど自分の彼氏が同じ事したら彼氏になんて言いますか?

noname#140910
noname#140910

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.2

 「お熱いのがお好き?」

  • koda1513
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

ばかじゃないの?! と起こります笑

関連するQ&A

  • マリリンモンローの七年目の浮気

    マリリンモンローが地下鉄の風を下から受けて、スカートがめくれるシーンのある映画、七年目の浮気。 あの挿入歌?の『チャチャッチャッチャチャ、チャチャッチャチャ』ってリズムかははじまる曲の音源を探してます。 タイトルを教えてください(>_<) 佐々木希ちゃんがWILLCOMのCMで、スカートがめくれるマリリンっぽいCMの曲です。

  • ニューヨークにある マリリンモンローのスカートが広がった場所

    ニューヨークにある マリリンモンローのスカートが地下鉄の通気口で広がった映画シーンを撮った場所が知りたいのですが教えてください。

  • 彼氏がフェチ

    彼氏がしぐさフェチだたらデートする時に彼氏の好きなしぐさとかしますか。 例えばスカートでしやがんで何かするとかミニスカート履いてる時に階段を上がってる時にスカートを押さえるしぐさとかミニスカートで足を組み替えるしぐさとかしますか

  • 初めてのデートで

    昨日彼氏と初めてのデートで遊園地に行った時の事です順番待ちで階段の下で待ってる時に階段の上に居るミニスカート穿いてる女の子をチラチラ見てたから何を見てるのって聞いたら早く順番が来ないかなと思ってしか言いませんでした こんな場合はっきりスカートの中を見ていたんでしょうって聞いた方が良かったんでしょうか? みなさんだったら何て言いますか?それとも気が付かないふりをしますか?

  • 地下鉄の通気口・エスカレータ

     (ちょっと恥ずかしいことを聞きたいのですが)。いつも思うことですが、地下鉄の通気口のある歩道を歩いていたり、深い地下鉄入口を下りていくと、よく下から風が吹き上げてきますよね。こうしたところを通ると、私のミニスカートや女子高生のミニスカートがめくられ、私も彼女達もスカートを手て押さえたり、しゃがみかけたりします。同姓なのにそんな彼女達を見て「恥ずかしそうにしゃがみかける女のコって可愛いわ。」って思ったりしていると、今度は私の番になっています。通気口だけでなく地下鉄エスカレータでも下からの強い風でよく私のミニがめくれてしまいます。「恥ずかしいわ。」って思いながらミニを押さえたりするのですが、後のまつりで、殆どめくれ上がって見られてしまいます。私が「恥ずかしいわ。」って思いながらスカート押さえたり、しゃがみかけると、すれ違う男の人がよく「おぉ、セクシー」とか、「可愛いパンティだ」と聞こえるように笑ったり囁きながら通り過ぎます。そう言われるととっても恥ずかしいです。「こんなミニのスカートはいているんだから、仕方ないわ。女のコの宿命なんだわ。」って思ったりするけれど、恥ずかしいです。あんまり囁かれたりすると、涙がにじみ出てしまいます。「他の道を通ったら」って言われそうですが、地下鉄出口と大学正門を結ぶ線上にに通気口がいくつか並んでいるので、避けようがありません。(なぜ車道に作らないのかって思います)。  週4~5回はめくられてしまうかしら。雨の降る日はちょっと悲劇。傘やバッグで手がふさがっているので押さえようがないんです。お気に入りの可愛いショーツはいている時なんかは、「今日は可愛いショーツだから見られてもいいか。」とか思うようにしています。また雨の時なんかはあんまりしゃがむとスカートの裾が濡れちゃうから、しゃがめないし、押さえられないので、仕方なしに、心の中で「『今日は見てもいいのよ、女のコはこんなきれいなショーツはけるのよ』って思いなさい。」って自分に言い聞かせているんですが、恥ずかしいです。でも「喉元過ぎれば何とか」で、明日になるとまたふんわりミニはいてしまいます。女性の皆さんだったら、春風や通気口や、地下鉄エスカレータ等で恥ずかしい思いをいたことって何度かありますよねか。私は小学校の時スカートめくりをよくされたので、それも含めて中高生の頃から数えたら100回越えているかしら。タイトかパンツ以外に防ぎようがないのでしょうか。でも私は女のコらしい広がるミニをいつもはいていたい。何かいい対策ってありますか。でも、男の人って女のコのこんな光景見られたらやっぱり嬉しいのですか。どんな気持ちになるのですか、併せて聞かせてください。

  • 佐々木希

    佐々木希って超かわいいですよね。 最初は別になんとも思ってなかったんだけど、「天使の恋」見てからすごいかわいい!って思って、そのうちどんどん売れてCMやドラマ・バラエティなんかに引っ張りだこですよねっ。 別に好きとかではないんですけど、相当かわいいな~って思って。 スタイルいいし小顔だし目おっきくて口小さくてこんないろいろ兼ね備えてる子がいるんだな~って感心してます(爆) あの舌っ足らずなしゃべり方もすっごいかわいいし。 みなさんはどう思いますか? 気軽に回答ください。

  • 家畜といった父親を見返したい

    149cm43kg21歳女 ダイエットで39kgまで痩せたのにリバウンドして父親に家畜だの豚だのだらしないなどさんざん暴言を浴びせられました。 どう見ても豚だし醜いし家畜小屋に入るべきだと思います。 父親の言うとおりです 一時は自殺を考えましたが死んだら負けだと思い、8kg痩せて24~27の間に佐々木希ちゃん似に整形して父親を見返して32歳までがんばって生きようと思いました。 ここまで変化したら家畜といった父親は本気で後悔してくれますか? あと、この顔で佐々木希ちゃんになるにはいくらぐらいかかりますか? そして彼氏も2年近くご無沙汰なのでできるでしょうか いますぐ整形しないのは収入がないので、大学卒業して自分で稼げるようになってからやろうと思ってます

  • ♪デート時の服装(20前後の方)♪

    19歳の女性です。 普段はJパン・Tシャツ(ブラウス)が多く、デート時もそんな感じです。 足に傷があるため、スカートは避けていました。 彼氏は何も言いませんが、やはりデートのときは女の子らしいカッコが良いですよね。 傷も目立たなくなってきたし、今日のデートでスカートを履こうかと思っています。 そこで以下の4パターンの内でどれが一番好感が持てるか教えてください。 服の素材は綿などの自然素材です。 1 かなりシンプルなスカートとブラウス 2 上はフリル、下はシンプルなスカート 3 上はシンプル、下はふわっとしたスカート 4 上下ともフリル(ちょっとだけフリル) それからマニュキュアは印象的にどうなんでしょうか? 他にも何か良いアドバイスいただければと思います。 宜しくお願いします。

  • デートで女性の方回答お願いします

    まだ数回しかデートした事の彼氏なんだけどこの前公園に行ってボートに乗った時の事です。スカート履いてたから最初は見えない用に気負付けていたけどやっぱり揺れるから足が動いてる時に見えていたみたいでまさか彼氏が見てるとは思わなかったので気にしてなかったんだけど話しをしてる時も視線が下ばっか見てたからスカートの中覗いていたんだと思って彼氏にキヤーエッチて優しく言ったんだけどこんな事はきつく言った方がいいのかな?みんな自分の彼氏だったらなんて言いますか?

  • デートのために・・・ブーツとスカート

    初めまして。 私は高校一年で、近々彼氏とデートに行きます。彼のためにスカートを履いてみようと思うのですが、ブーツの中に何を履くべきなのか悩んでいます。タイツかストッキングか靴下か… でもブーツを脱ぐことになると思うので、脱いだ時にも恥ずかしくないモノが良いんです…。       ちなみに、スカートは細かいプリーツが入ったグレーっぽい色で、長さは膝より少し上、ブーツは黒色を履くつもりです。 どなたか、アドバイスをよろしくお願い致します。