• 締切済み

デートで

彼氏とデートした時の事なんだけど地下鉄の通気口の上を歩いてたらスカートがおもいっきりめくれちゃたんです その後彼氏に聞いたら吹き上げる時間を知っていたみたいで佐々木希ちゃんがCMでモンローみたいにスカートを押さえるしぐさを私にやらせたんです 女性に質問なんだけど自分の彼氏が同じ事したら彼氏になんて言いますか?

noname#140910
noname#140910

みんなの回答

• borg121
回答No.2

「お熱いのがお好き?」

• koda1513
回答No.1

ばかじゃないの?! と起こります笑