• 締切済み

就職活動

必要書類で健康診断書が必要なのですが、一度病院で健康診断をしていただいた物を転記していただき使用しました。 今回2つ目を受けたいのですが その一度目の健康診断の結果をまた使用できればと思います。 この場合健康診断を受けた病院に転記の相談をすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• betanm
回答No.1

検診受診日が規程の範囲なら、使いまわしで結構です。(通常は6ヶ月) 転記という表現がちょっと気になりますが、別の会社に提出しますと言えば、発行してくれます。