• 締切済み

RealPlayerについて

hamaokaの回答

• hamaoka
回答No.1

いえいえ、リアルプレーヤは動画再生ソフトで、これがないとその動画みれないっすよ、リアルプレーヤのホームページでダウンロードしてください↓ でもダウンロード時間かかるので、電気屋なんかにおいてある、 インターネットスターターキットっていうCDをもらってきて、 その中にリアルプレーヤがはいってることがよくあるので、 それからインストールするほうが圧倒的に速いですよ ADSL見たいな反則的な速さでなければですが・・・

参考URL:
http://www.jp.real.com/
sugawara-k
質問者

補足

リアルプレイヤーはすでにインストール済みです。だからすぐ見れるのだと思ったんですけど、クリックすると、その動画ファイルのダウンロード画面になってしまうのです。リアルプレイヤーを使って、ダウンロード無しに見ることは出来ないのですか?