• 締切済み

カナダの民族衣装を教えてください。

カナダの民族衣装を教えてください。 なければ、北アメリカ州、南アメリカ州で民族衣装の可愛い国の民族衣装を教えてください。

みんなの回答

• ID10T5
回答No.1

カナダやアメリカは移民の国なので、民族衣装ということだと移民の先祖の国の衣装ということになりますね。これだとまとまりがなくて、よくわからないと思います。 カナダやアメリカの地に昔からいた人たちはエスキモーやネイティブアメリカン(アメリカンインディアン)です。 エスキモーの衣装はこちらに写真あり。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A2%E3%83%BC ネイティブアメリカンの衣装はこちらに写真あり。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3