• 締切済み

ウォークマンの使い方について

ウォークマンを購入しようと考えているのですが、 私の家のパソコンはインターネットごできる環境ではありません そのような環境でウォークマンに曲を入れることはできますか? また、インターネット環境がないことによるデメリットはありますか?

みんなの回答

noname#189120
noname#189120
回答No.2

パソコンがなくてもウォークマンを直接コンポに繋げて曲を取り込むことも出来ますよ その場合だとアルバムのタイトルや曲名が登録されません。 パソコンをインターネットに繋げていればCDを取り込んだときに自動でアルバムのタイトルや曲名、アーティスト名が登録されるので便利です。 インターネットに繋げていないパソコンでも自分で曲名などは編集出来ますがやはりインターネットに繋げている方が格段に便利です。

回答No.1

質問のカテゴリが「恋愛相談」になっているので、他のカテゴリで再質問されることをお勧めします。