• ベストアンサー

ココモキング

こんにちは。 ココモキングの名前の由来、知っている方いたら教えてください。 おかしな馬名を付けるオーナーでもないようですが、私はどうしても下ネタを連想してします…違いますよね?

• to-yan
  • お礼率91% (252/275)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SIENTA
回答No.1

こんにちは。 ↓にココモキングの馬名の由来があります。 昨日優勝した全日本(野球)の長嶋監督さんの奥さんと関係があります。とりあえず、下ネタとは関係なさそうです…。 http://gtv.vis.ne.jp/name/index.htm#ka-line

to-yan
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました! 由来、見ました。長嶋監督の奥様が名付け親とは…失礼いたしました。 でも、解ってすっきりしました。