• 締切済み

大変! 教えてください! 名張のラブホ。

はじめまして! 僕は彼女と遠距離で恋愛してるんです・・・ ですが、なかなか会えないのが難点。 何回も会って、”行為”もすませているのですが・・・ 遠いせいか、どうも長い間一緒にいれません。 そこで三重と大阪の約中間地点、名張あたりでラブホに入ろうということになりました。 そこで、できるだけ長くいられるホテルはないでしょうか? ちなみに、ホテルは初めてで、19なのですがどうも、童顔らしいのです・・・ 大丈夫なのでしょうか???

みんなの回答

• sesame
回答No.1

うーん、ホテル検索(参考URL)で[名張]を条件に検索したところ、下の1件しかヒットしなかったですが…。 ホテルバンビ 三重県名張市上小波田550-1 そんな小さな町じゃないんで他にもあると思いますけど…。 以下は一般論ですが。 休憩の場合、平日の日中はサービスタイムがあって、同一料金でずっといられる所が多いです。 それ以外だと基本料では3時間が限度というところが一般ですが、もちろん延長料金を支払えばいつまででもいられます。 年齢は19ならおとがめなしでしょう。 必要なら免許証なり身分証を提示すればいいと思います。 過去問もご参考に。↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=65609

参考URL:
http://www.knights.ne.jp/hotel/