• ベストアンサー

ペケ×ポン

フジテレビのペケ×ポンは岡山では放送されてないんでしょうか? 16日に放送されるのを見たいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147892
noname#147892
回答No.1

岡山でペケXポンを見るには・・・ 8日遅れの土曜日16:00から岡山放送で放送されています。 ということで、16日の放送分#78は、24日16:00~OHK だと思います。 でなくて、16日にオンタイムでしかも岡山で見たい、ということでしょうか?

zbx9luv
質問者

お礼

ありがとうございます! いえ、見れるのならなんでもいいです。 本当にありがとうございました!