• 締切済み

青の祓魔師目当てで買うならどの雑誌がオススメ??

青の祓魔師目当てで アニメ雑誌を買おうと思ってるんですが 今月号なら以下のうちどの雑誌がオススメですか?? ・アニメディア ・アニメージュ ・PASH!Deeep!!! できればなぜオススメなのかも教えてください<(_ _)> もし上の3つよりもオススメな雑誌があったらそれでも大丈夫です♪

• 雑誌

みんなの回答

回答No.1

私的にはアニメディアが一番いいとおもいます。 青エク目当てで雑誌買うときは私もアニメディアなので・・

senattchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆