• ベストアンサー

フリーズ引きやすい?

これまで 緑ドン2では相当打ち込んでてフリーズ3回 秘宝伝はそこそこ打ってて2回 新鬼武者なんですが本日朝から2回もフリーズ引きましたそして夕方まで続く しかも1回目はななめ 新鬼武者はそんな打たないのにフリーズを記憶してるだけで8,9回引いています 引きやすいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.1

新鬼武者のフリーズ確率はBIG中が1/8192、REG中が1/819。 これを引きやすいと感じるかかどうかは人それぞれ。

関連するQ&A

  • 最近になっていきなりフリーズ><

    PCはドスパラのPrimePCなんですが、今までは一切フリーズしなかったのですが、2~3日前からゲームでもウェブサイトでもフリーズしてキーボード操作もなにもできず、パソコン本体の電源を消すしかない状態になります。まだ買って半年もたってないです。あとフリーズする時間に特徴がありまして、朝5:00ぐらいに仕事から帰ってきてPCを起動させて30分以内に必ずフリーズします、それ以降は何回起動させてもフリーズ、もしくはデスクトップまでたどり着けないです。朝の9時以降ぐらいからはまったくフリーズがおきません。ウイルスチェックもしましたがはいってませんでした。PC初心者なので困ってます、どなたか詳しい方教えてください><

  • このフリーズは・・・。

    このフリーズは・・・。 先日から、PCが今までにないフリーズを見せるようになりました。 起動してほんの10分以内に、カーソルが移動しなくなり、マウス、キーボードともに一切受け付けなくなります。画面は表示されているのですが、一切動きません。 30分くらい放置しておきましたが、フリーズしたままです。 最初に画面がフリーズしてから強制的に電源を落として3回ほど起動していますが、毎回なります。 こんなひどいフリーズはWindowsMeを使っていた頃でも無かったのですが、 ハードウェア的な故障でしょうか? 本日の気温が32度とかなり暑く、部屋もあまり冷えていないのですが、 それも影響しているでしょうか? でも熱暴走の強制糸冬 了とは違いますし、 壊れているのか心配です・・・。 HDD自体はSMARTで見る限り劣化はしていないようです。 OSはXPホームエディション、CORE2DUOE7500、メモリー4GBです。

  • フリーズが酷くて困っています

    毎日PCが2~3回フリーズ(?)します。1瞬フリーズしたと思ったら画面が真っ暗になり、数秒たつと自動で再起動します。 その後エラーメッセージが2通でていて、1通は「予期しない動作の後にシャットダウンしました」と「nVidiaデバイスの描写に失敗しました」みたいなことがかかれておりました。(記憶で書いたので細かい部分は違うかもしれませんが。) 実は半年前くらいからず~っとフリーズが酷くかったので、つい最近OSの再インストールをしたばかりです。再インストールをした直後にもかかわらずこの状況になりました。。 PCのスペックが重要ですが文字制限に引っかかりかけませんでした。最初の回答者様の欄に補足させていただきます。

  • フリーズ

    NECのLaVie L ベーシックタイプ PC-GL50ZR1D6(カスタマイズモデル)OS:Vista 今年の3月中旬購入 を使用していますがシャットダウン時に正しく終了されずに薄い緑または水色の縦じま模様でフリーズすることがあります。BIOSなどドライバは最新のもにアップデートしてあります。以前は1日に数回、作業中突然フリーズして同様の画面がでていましたが最近はそういったことはありません。 無線LANが不安定になり「ネットワークに接続」を選択したときもまれにフリーズします。 この症状は個体不良でしょうか?それともドライバなどの改善待ちなのでしょうか? ご存じの方お願いします。

  • フリーズのときに

    製品は、私のPCは富士通C5/867です。 もう10回の富士通アズビー電話サポートも終わりサポートは有料となっていますのでサポート電話は致しません。 通常はフリーズすると Ctrl+Alt+Deleteで再起動させますが、以前10回の電話サポートの中である電話サポーターは、何かのキーをトントントントンと連打しながらマウスを動かせば再起動までしなくてもよくフリーズが解消できることを教えてくれました。その時は実際にだんだんとマウスポイントがうごくようになり滑らかなもとの状態に戻ったのです。 今ではどのキーを連打していたのか記憶にないのです。 どなたかご存知の方おられませんか?

  • ツインエンジェル2のフリーズについて

    こんばんは。 お詳しい方いましたら教えてください。 先日ツインエンジェル2でフリーズを引きました。 流れは以下の通りです。 1.フリーズ赤7揃い。ラブリービッグで3人変身成功 2.ART3回目で青・青・赤揃い。ツンデレビッグで下段白7で寝起き 3.ART6回目で青・青・赤揃い。ラブリービッグで3人変身成功 4.ART14回目でエンジェルチャレンジで???になり、ベルベルリプで終了。 雑誌にはフリーズでART20回以上確定(何回か忘れましたが)、って見た記憶があり、その後上乗せもされているのでは?・・・と思っていた所であっさり終わってしまいややショックです。 同じフリーズでも、しょぼい時もあるものでしょうか? また、フリーズ後の上乗せって無いんでしょうか?

  • windows7を起動するとフリーズします。

    まず、パソコンを起動したらパスワード入力後に「ようこそ」表示画面でフリーズしました。 対策として、 ・正常起動していた時の復元ポイントに戻す ・デル出荷時のイメージの復元 ・システムリカバリ(2回) をしてみました。 その結果、「ようこそ」はクリアしましたが、今度はアイコン等が表示された直後にフリーズしました。 詳細は以下の通りです。 ・2回目のフリーズ時はHDDのランプは点灯していない(1回目のフリーズ時は未確認) ・セーフモードは利用可(1~2回目フリーズ通じて) ・本日14時頃は正常に起動、その2時間後に電源入れた際に発生。本日はインストール等は一切行っていない(ウィンドウズアップデートもなかった模様) ・本PCはDELLですが、DELLサービスにある無料診断がランチャーが起動できなかったので利用していません なんかざっくりの説明ですが色々調べて対策やってみましたが、自分的にはもう手詰まりです。 どなたかアドバイスお願いします。 ※機種はDELLのINAPARON/N5030で、2011年4月購入しました。  

  • outlookexpressでメールを作成するとフリーズ

    アウトルックエクスプレスを利用している者ですが、本日からメールの受信はできるものの、メールの返信や新規作成するとフリーズしてしまいます。 他の症状としてアプリケーションが立ち上がるのが遅い、連絡先 のスクロールがチカチカして動かない、などがあります。 OSはWinXP、outlook expressのバージョンは6.00 2800.1123です。 windows updateは本日行いましたが改善しませんでした。 何卒、対策法を分かる方がいらっしゃればご教示ください

  • エクセルのフリーズ

    ノートパソコンでエクセル2003を使用しているとしょっちゅう画面がフリーズしてしまいます。 フリーズ時間は最大で5秒間程で、頻度は5秒~15秒くらいに一回とかなり頻繁です。(普通のA4サイズの書類を作るのに1時間ほど掛かります) 状態としてはフリーズ中はカーソルも止まってしまい、でもその間に入力した文字等は記憶しているらしく、フリーズが解けた瞬間一気に打ち出されるような感じです。 エクセル以外は何の問題もなく、またそのエクセルのファイルを同ネットワーク上にある他のパソコンで操作しても何の問題もないので、自分のパソコンの中のエクセル本体が壊れているかのような状態です。 どなたか助けていただけないでしょうか? ちなみにこの現象は突然起きるようになりました。

  • Microsoft Corporationの画面でフリーズ

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3616056.html 先日↑こちらのほうで質問させて頂いた者です。 インストールCDでシステムの復元をし、やっと認識して喜んだのもつかの間でした。昨日、認識したのを確認し、シャットダウンをしました。そして本日起動したところ、Microsoft Corporationの画面でフリーズしました。 再起動をしても、どうしてもこの画面でフリーズしてしまいます。セーフモードで起動してもフリーズしてしまいます。ならば、前回同様インストールCDから起動すればよいのではないかと思い実行しましたが、フリーズしてしまいます。 これはリカバリーするか、修理に出すしかないのでしょうか。 度重なる質問申し訳ありませんが、どうかご指南ご指摘を宜しくお願いします。