• ベストアンサー

フリーズ引きやすい?

これまで 緑ドン2では相当打ち込んでてフリーズ3回 秘宝伝はそこそこ打ってて2回 新鬼武者なんですが本日朝から2回もフリーズ引きましたそして夕方まで続く しかも1回目はななめ 新鬼武者はそんな打たないのにフリーズを記憶してるだけで8,9回引いています 引きやすいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mira_jun
回答No.1

新鬼武者のフリーズ確率はBIG中が1/8192、REG中が1/819。 これを引きやすいと感じるかかどうかは人それぞれ。