• ベストアンサー

フェラチオによる病気、、?

以前、男性の性器を口で愛撫する事によって性病にかかってしまう事もあると聞いたことがあるのですが、それは本当でしょうか。最近、彼氏以外の人にフェラをしました。その後、舌の奥(根元)の両脇がはれるような感じが続いています。ちょうど、へんとうせんがはれたような感じです。つい先ほど鏡で見たら、腫れているように感じる部分(両脇)に、修正液がついたような白いものがありました。それを良く見るために舌を指で抑えたのですが、その指についた唾液の臭いが普段とは違う異臭に感じました。この臭いと白いものは、フェラチオをした事によって感染した性病のせいなのでしょうか。それともただの風邪、、?なるべく早く回答をお願いします、、(泣)

  • 病気
  • 回答数3
  • ありがとう数279

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)
回答No.3

再登場です。補足を読みました。 一般的な潜伏期間は; 梅毒;3週間 クラミジア;1~3週間 ヘルペス;2~10日 淋病;2~10日 です。 実際にはkuroariさんの症状が絶対に性病であるとは断言できません。検査をしなければわかりませんからネ。場合によれば単純に喉頭炎を起こしているだけかも知れません。しかし、淋病などの可能性も否定できませんから。 もう一つのご質問である目に感染する性病について; 後天性梅毒は虹彩毛様体炎(ブドウ膜炎)を起こすことが多いですネ。 クラミジアではクラミジア眼症(成人型封入体結膜炎)があります。症状は片目に現れるときと、両目に現れるときがありますが、まぶたの腫れ・充血・目ヤニ・異物感などがあり、また、特に下瞼内側にブツブツが沢山できます。 淋病は淋菌性結膜炎を起こします。まぶたの強い腫れや膿状の目ヤニですが、放置しておくと角膜穿孔による失明となります。 性病は性器だけに現れる疾病ではありません。目・喉・皮膚‥梅毒の末期などでは脳や骨を含む全身が侵されてしまいます。 気を付けましょうネ。 以上kawakawaでした

kuroari
質問者

お礼

ありがとうございました。すぐにお返事をいただけてとても嬉しいです。お忙しいのに本当に申し訳ありません。早速今日、病院(産婦人科と皮膚科?)に行ってみようと思います。昨夜、ネットで色々な病気の原因や症状などを読みあさったせいか、喉の腫れに加えて発熱や腹痛なども感じるようになりました。病は気から、、(笑)。なんて笑ってる余裕も無いのですが、、。きのうは恐くて眠れませんでした。今出ている症状が、ネット上で解説されている様々な病気の症状に一致してしまい、いったいどの病気なのか分かりません。淋病、ヘルペス、クローン病、ベーチェット病etc、、。自分で色々考えても仕方ないので、早く病院に行ってきます(泣)。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kawakawa
  • ベストアンサー率41% (1452/3497)
回答No.2

性感染症は必ずしも性器から性器に感染するだけではありません。性器から口(喉)への感染も非常に多いものですし、逆に口から性器への感染も最近特に風俗産業で認められているものです。 性器から口(喉)への感染は梅毒・クラミジア・ヘルペス・淋病などが可能性としてあげることが出来ます。 特に最近は淋病とクラミジアが多く認められます。 kuroariさんも早めに性病科での診察を受けてください。 そして、今後はオーラルセックスであってもコンドームの着用をしてくださいネ。 以上kawakawaでした

kuroari
質問者

お礼

ありがとうございます。これからはもっと慎重に行動をとっていこうと思います。特に粘膜同士が触れる時には慎重過ぎるほど念には念をおいて性行為をしなければいけないと反省しました、、(泣)。相手にもうつしてしまう可能性もありますよね、、。これからは本当に気をつけます。

kuroari
質問者

補足

時間がある時でいいのでお返事を宜しくお願いします。 kawakawaさんが上で挙げられた4つの性病は、性行為(フェラチオ)後、どのくらいで発症しますか?それから、明日、産婦人科に行こうと思いますが、口内の検査だけでよいのでしょうか。性行為をしてからだいぶ時間が経っており、体内のほかの部位への感染などが心配です。いっそのこと、全て検査してしまおうと思うのですが、全てと言ってもどこを検査すべきなのか分かりません。口内はもちろん、食道や内蔵、私の性器等、挙げたらきりが無い気がします、、。また、フェラチオによる病気は眼球にも感染すると聞いた事があるのですが、眼科にも行くべきでしょうか。申し訳ありませんが、回答をお願いします。

  • blank_out
  • ベストアンサー率37% (10/27)
回答No.1

私も良くは知りませんが、フェラチオして性病がうつると女性は風 邪のような症状になる場合があると聞いた事があります。 病院に行った方が良いのではないでしょうか? 全くの素人なので、この程度しか答えられません。 申し訳ありません。

kuroari
質問者

お礼

ありがとうございます、、(泣)。明日病院に行きます、、。万が一の事を考えて、産婦人科に行こうかな、、(泣)。

関連するQ&A

  • フェラチオについて

    彼氏に会った時だいたいフェラをするんですが。 この前した所 【異次元のフェラチオ】 【やり方が違う】 【何でこんなに変わるの】 と。 あとはひたすら【これはヤバい…】を繰り返し言って結構ぐでーっとしてました。 ネットで見て勉強していたんですが、最近載ってるやり方は全部やってしまいました。 最初に延々と亀頭を舌で舐めまわしながら、たまにカリ?の下を舌の先や横でなぞります。 不意に根元までくわえて舌で裏筋や色々な所を舐めまわし。 口の中の上にアレを押し付けて舌で強く舐めたり、飲み物を飲む様に舐めたり、バキューム。 亀頭→根元→亀頭→根元→激しく舐めてお口に出して飲んでお掃除して終わり 最近はこんな感じです。 【練習したの?】 と言われますが、練習はしないで本当にただネットで読んだ物を彼氏に実行しています。 彼がだいたい3回に1回は軽い過呼吸を起こすので、起こさない様なフェラの仕方ってありますか? お願いします。

  • フェラチオを嫌がる彼について。

    彼とは、すでに10回以上はお泊りデートをしております。その中で、SEXにいたることはなく、 お互い身体を触ったりすることはあるのですが、 挿入まで至ることはありません。 1度だけ(反省してます)、ほんの数回ほど挿入したことはありますが、それ以降は絶対にゴムをつけて欲しいと言いました。 そして彼はどうしてもゴムをするのにこだわりがあるみたいで、もしかしたらかなり短小のほうだと思うので、サイズがあわなくてゴムができないのか、もしくはED気味な気がするので(いつもすぐに萎えるので)、ゴムが出来ないことをいいだせないのかな?とも思いますが、いつも途中で終わるので、気持ち悪いだろうなと思い、彼にフェラチオでイカせてあげようかなと思い、 顔をちかずけると、いつも 「恥ずかしいからイヤだ」といいます。 既に何度も身体は触りあってるので恥ずかしいというような雰囲気ではないと思うのですが・・・。 また彼は、私の身体を触ってきても、絶対にちょこっと触るくらいで、舌などを使いません。 でも、背中や指はなめてきます。 また、服を脱いで裸で抱き合うようなこともありません。 彼の服を脱がすのもイヤがるし、身体を触るのはいいみたいなんですが、体にキスしたりしたら嫌がります。 SEXについては、とても興味はあるみたいなんですがお互い服をきたまま(下着もパジャマも着たまま) SEXの真似事のようなことはよくやってきます。 (いろんなSEXの体位など) 彼が下着を脱がせたり、脱いだり、舌での愛撫(性器意外も)がなかったり、抱き合わなかったりしないのは、彼の言うとおり、彼は恥ずかしいのでしょうか? 私達は2人とも30代です。 それとも彼は面倒臭いのでしょうか?? もしくは、彼はSEXがもっと、夢があるようなのを好み、生々しいような汗ばむようなSEXが嫌いとかそういう感じでしょうか??

  • クンニとフェラチオ

     私は「クンニ」が嫌いです。出来ればしないですませたい・・と思っています。フェラチオをされるのは好きです。これは私のエゴです。でも女性の中には絶対したくない・・と思っている方も多いと思います。いやな理由の一つは「匂い」なのです。ものすごくきれいに洗っても感じてくると愛液が出てきて,やっぱり匂いを感じます。でも口で性器を愛撫させる事を相手にはさせておきながら,自分はそれをしない・・と言うのは,相手に対して愛がない,と思わないだろうかと言う心配が先に立ち,嫌々ながらしています。お互いにしていないカップル,しているカップル,片方だけがしているカップルといろいろなパターンがあると思いますが,ある日あなたの彼が突然その行為をやめてしまったら,女性の方はどう思われるのか,お尋ねしてみたいのです。またクンニやフェラチオに対する好き嫌いや考え方がありましたら,男女問わず,お聞かせください。

  • フェラチオが上手くなりたいです

    初めまして。 かなり際どい事を書きますが、お許し下さい。 私は30代前半で、彼は40代前半です。 もう長い付き合いなのですが、自分ではどうも未だにフェラが ヘタな気がしています。時折「気持ちいい?」と聞くのですが もちろん「いいよ」と言ってくれますが・・・。 (口でされるのは好きなようです。嫌悪感などはありません) そこで質問なのですが、これから私のしている方法?と 上手くなりたいポイントを書かせて頂きますので 「もっとこうした方がいい」「それはダメ」など アドバイスして頂けませんでしょうか。宜しくお願いします。 ・彼に直立して貰って私がひざまづく形(のフェラ)が一番やり易い (もちろん寝ている状態でもします) ・先やくびれてる部分を舐めながら手でも摩擦を加える ・いつも唾液をたっぷり口にためてしている ・睾丸を手で転がしたり、口で吸う ・両手で包むようにこする ・筋?や竿を舌を尖らせて舐める ・強めに吸うのは、彼が嫌いなのでしていません。 私はとても口が小さくて、それでかどうか判りませんが口中で 舌を動かしにくいです。口に一杯に咥えた状態で舌を上手く動かす コツなどありますでしょうか。 AVなども見たことありますが、舌使いがよく判らなくて・・・。 あ、ディープスロートは何度か試みましたが、こればかりは どうしても無理でした(-_-;) また、胸ではさむのもたまにしますが、これも体勢が悪いのか あまり上手く行かなくて・・・。 かなり品のない事を書きましてすみません。 彼にどうしてほしいか聞いても「そのままでいいよ」としか 言ってくれないので、こちらで他の方法があればしてみたいと 思いまして・・・。アドバイスを宜しくお願いします。

  • 性病・・・?

    こんにちは。 私には彼女がいるのですが、彼女を愛撫した際に気になった事がありました。 彼女の性器が異常に臭うのです。お風呂に入った直後でも臭います。ハンドソープで手を洗っても臭いがしばらく残る程臭います。また、愛撫の際、性器に指をほんの少し入れただけでも「痛い」と言うのです。彼女は経験が無いわけでもありません。 以上の事から、性病ではないかと思っているのですが、どうでしょうか? 補足が必要であればすぐに補足します。よろしくお願いします。

  • ピンサロに行ってきました。質問させてください

    仮にそのピンサロの女の子たちが性病にかかっていても、 ゴムフェラで性病は防げるでしょうか? 自分が一番気になっているのは、女の子の唾液です。 喉の性病の菌であるクラミジアや淋菌は唾液に含まれますよね。 生でフェラをされていなくても、その唾液がついた手で性器を持たれたり、 その唾液付きのゴムをふいたおしぼりで性器を拭かれたりしたら、 結局はうつるリスクはありますか? もしそうなら、ゴムフェラって無意味なんでしょうか。 怖いなら風俗いくなと言われそうですが、付き合いで仕方なく行きました。 言い訳にしかなりませんが、断りきれず。 女の子も明るく積極的だったので、ディープキスをしないでほしい、そしてゴムをつけて欲しい、と告げるので精一杯でした……。 恋人がいるので検査には行きたいと思っていますが、 あくまで、可能性がどのようなものかを参考までに教えていただきたいです。 上記以外にもかかり得る性病などもご存知であれば、教えていただきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • どんな愛撫がもっとも感じますか?

    ヘンな質問かもしれません。 それなりに必要に迫られてあえて質問します。 貴女は、指や舌で乳首や性器を愛撫されるとき、どんな愛撫がもっとも感じますか? さわっているかいないか分からないくらいの、羽毛のような触れ方がいちばん感じるという人もいますが、ほんとうのところはどうなのでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • フェラチオを嫌がる夫。どうして嫌がるのか?

    夫34歳。結婚して3か月です。 夫はフェラチオを嫌がります。結婚前からです。付き合あって1年くらいで結婚したのですが、付き合っていた頃からフェラをしてもすぐに顔を離されてました。その時『なぜ?嫌なの?』と私が聞くと『早く入れたいから』と言われてました。彼からフェラの要求をされたのは今までで一度だけです。 そして現在、結婚してからは特に嫌がる様子で…。 私がペニスを触ろうとしただけでも嫌がります。なので当然フェラなんてさせてもらえらくて。 先日も夫に『触るのも嫌なの?ダメなの?』と聞くと『嫌じゃないけど触られると違和感を感じる。』といってました。セックス事態も『誘われるとする気がなくなる。自分から誘う方がいい。』と言われた事があります。 彼の発言から浮気もしくは他の女性とセックスしているんじゃないかと疑ってしまいます。 だから私に触られたくない、フェラも嫌、でも射精はする。ということなのか…と不安です。 入れてから射精までの時間も早いです。 ちなみに付き合い始めて半年くらい経った頃から彼からの前戯もほぼ無し。クンニに至っては付き合った時から一度もありません。前戯に関しては『してほしい』と何度も伝えてきました。さすがにクンニの事は自ら『舐めてほしい』とは言いにくく…、本当に彼にする気があるならこちらから言わなくてもしてくれるものだろうと思いクンニの事までは伝えてないのですが。 追加、前戯についてですが、話した時彼が『前戯に時間かけていると萎えてしまうと嫌だから、最後までいけないのは嫌だから』と言っていた事もありました。その他『私の性器の匂いが少し気になる』と言われた事もありました。 彼は子供を欲しがっているので、ただそれだけのために私とセックスしてるのでしょうか? 子作りの為だけだから、射精だけで済ませているのでしょうか?それとも他の女性としている為、私とのセックスは興味がないでのしょうか? もしそうならかなり悲しいですが…(泣)  私の考えすぎでしょうか?? ちなみに日々のキスやハグ、じゃれ合いなどのスキンシップはあります。してくれます。 男の方の心理がわかりません。 夫などう思っているのでしょうか??

  • 時々、喉上から苦い唾液(?)が下りてきます

    20代女です。 時々、何の拍子もなく恐らく鼻のほうから苦くて、異臭のする唾液(?)がおりてきます。 ニオイの種類は口臭の原因となくあの、扁桃腺にたまる白いカタマリの様な異臭です。 そして、その唾液と共にそのカタマリの小さなものもいくつか混じっています。 扁桃腺は、特にそれが最近付着してる事はなくなったのですが、触ると同じような異臭はします。 これはそういった原因で、そういう処置が必要なのでしょうか? 行く医者は耳鼻科でよいのでしょうか?そもそも口臭という悩みで耳鼻科って行ってもよいのでしょうか? 大袈裟とか思われたらいやだなと思い、質問しました。

  • 運転中のフェラチオで事故

    私の友人が、彼氏とドライブ中の事ですが、彼氏が助手席に座っている友人の胸をもんだり、スカートの中に手を入れ、パンティをおろして、性器を愛撫してくるので、お返しにと、ふざけて彼氏のズボンのファスナーをおろし、トランクスのボタンもはずして、彼のペニスを出して手で上下運動をしてあげたそうです。。 ところが、段々とエスカレートして、彼氏がフェラチオしてほしいと言うので、友人は、外から見えないように、彼氏のペニスをくわえ、上下運動を始めたそうです。 車の運転中のフェラチオということに彼氏が異常に興奮したのか、3分ほどで絶頂に達し、友人の口の中に突然、射精してしまったので、思わず精液を飲み込んでしまったそうです。 よほど、その時の快感が強かったのか、それ以来、ドライブするたびに、彼氏が友人に対して運転中のフェラチオを毎回、要求するようになったということです。 友人は、ベッドの上でのフェラチオは全然、平気なのですが、運転中のフェラチオで彼氏が射精して、興奮のあまり、万が一、右足をつっばらせてアクセルを踏み込んでしまわないかと心配しています。 以来、彼氏はお互いの部屋やラブホでのセックスをしたがらなくなり、車の中での、いわゆる、カー・セックスばかり要求してくるそうです。 友人は、基本的には彼氏の事が大好きで、普通のフェラチオや部屋でのセックスは大好きなのだそうですが、運転中のフェラチオとカー・セックスは好きになれないそうです。 私も同じ立場だったら、そのように考えると思います。 ちなみに、私も車の中でのフェラチオやセックスの経験が有りますが、どちらも停車中で、かつ、他人からは見えない場所での事です。特に抵抗感は、有りませんでしたが、部屋の中やラブホのほうが安心してセックスが楽しめると思います。 男性の心理は、女性には分からないものが有ります。どう説明すれば、友人の彼氏がそんな事を要求しないように説得できるでしょうか? もし、彼氏が納得しないようであれば、性の不一致ということで、友人に彼氏との別れを勧めたほうが良いのでしょうか?

専門家に質問してみよう