ネットで探す!可愛いベルトを取り扱っているショップを知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 田舎に引っ越してから、服飾系のお店がなくなり、インターネットで服を買うようになった。
  • スタイリストの私物である可愛いベルトを見つけたが、詳細はわからない。
  • このベルトに似たものを扱っているネットショップや店舗を教えて欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

このようなベルトを探してます

田舎に引っ越してから、行ける範囲にほとんど服飾系のお店がないため、最近ではほぼインターネットで服を買うようになりました。 先日、よく利用させて頂いているショップで仕事用に良さそうなベルトを探していたところ、以下のページに可愛いベルトがありました。 http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&group_id=507170 (夢展望様の公式サイト、デニムオールインワンという服のGRAYを着ていらっしゃる方が着けているベルトです) こちらのショップに問い合わせたところ、スタイリストさんの私物のため詳細は分からないとのことでした。 そこで、このベルトに限らず、これに似た物でも構いませんので、こいういったベルトを取り扱っているネットショップ、または店舗をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

• aadt
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が持っていたベルトに似ているなぁと思いました。 私は『d.i.a』というショップ(渋谷109店)で購入しました。

aadt
質問者

お礼

まさにここにあるようなベルトが理想でした。 教えてくださって本当にありがとうございます。 ただ、ショップには行けそうにないので、取り寄せ可能かどうかを聞いてみます。