ネットで探す!可愛いベルトを取り扱っているショップを知っていますか?

このQ&Aのポイント
  • 田舎に引っ越してから、服飾系のお店がなくなり、インターネットで服を買うようになった。
  • スタイリストの私物である可愛いベルトを見つけたが、詳細はわからない。
  • このベルトに似たものを扱っているネットショップや店舗を教えて欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

このようなベルトを探してます

田舎に引っ越してから、行ける範囲にほとんど服飾系のお店がないため、最近ではほぼインターネットで服を買うようになりました。 先日、よく利用させて頂いているショップで仕事用に良さそうなベルトを探していたところ、以下のページに可愛いベルトがありました。 http://www.dreamvs.jp/pc/index.php?toid=PC_ARTICLE&fromid=OUTSIDE&group_id=507170 (夢展望様の公式サイト、デニムオールインワンという服のGRAYを着ていらっしゃる方が着けているベルトです) こちらのショップに問い合わせたところ、スタイリストさんの私物のため詳細は分からないとのことでした。 そこで、このベルトに限らず、これに似た物でも構いませんので、こいういったベルトを取り扱っているネットショップ、または店舗をご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • aadt
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私が持っていたベルトに似ているなぁと思いました。 私は『d.i.a』というショップ(渋谷109店)で購入しました。

aadt
質問者

お礼

まさにここにあるようなベルトが理想でした。 教えてくださって本当にありがとうございます。 ただ、ショップには行けそうにないので、取り寄せ可能かどうかを聞いてみます。

関連するQ&A

  • デニムスカートの着こなし教えてください

    セールで可愛かったので買ってしまいました。持ってる服と合わせるのが難しいです。 薄いデニムのトレンチのような巻きスカートで、ベルト(紐?)は同じ素材です。前で結んでリボンにするので、トップスをインして着るものなのかなと思います。デザインが若かったと後悔したのですが、何とか大人っぽく着こなす方法ありますか?ちなみに年齢は32歳です。宜しくお願いします。

  • パジャマ 部屋着 下着

    20代の男性はどんな パジャマ 部屋着 を着ればいいですか? 自分の場合、パジャマはグレーのスウェットかトレーナー?っぽい生地で上下セットの小学生が着るようなワンポイントマークがついてたりキャラクターものだったりする服です。 部屋着という役割の服は特に持っていないので、家に帰ってお風呂に入るまでは昨日着たパジャマを着回す感じです パジャマと部屋着は分けるべきだと思うのですがみなさんはどうしてますか? 部屋着ってやはり急な来客などに対応できる服装がいいのでしょうが、どんな服を着たらいいか検討がつきません。 ベルト使うようなズボン類(ジーパン、チノパンなど)やガサガサいうようなズボン(チノパンなど)はさすがに履きたくない気がします。 またパジャマもどんな格好がいいかイマイチ分かりません。 おすすめのパジャマ、部屋着教えてください

  • シャツワンピのコーディネートについて

    私は写真のストライプのシャツワンピを持っています。 今度ちょっとした食事会に行くことになり、あまり堅苦しくない程度の服装をしたいのです。(普段の私はデニムを主とした超カジュアルな服しか持ってないし着ません) それであまりそれだけのために買い足すのもなんなので家にある物で考えてみました。 ↓ 『シャツワンピ・インナーに黒いタンクトップ・下はチャコールグレーっぽいきれい目のショートパンツ・ハード系のベルトを外にする・足元はクシュクシュのキャメル系のショートブーツ』 こんなコーディネートはどうでしょうか? ちなみにパンプス系は持ってないし、今後も履く機会がなさそうなので、足元はサンダルもしくはブーツがいいのですが、おかしいですか?

  • レディースのスタジャンコーデ

    http://zozo.jp/shop/beamswomen/goods.html?gid=2746474&did=&cid=800 こちらのネイビーのスタジャンを購入しました。 カジュアルではグレーのスエットワンピやロングスカート、デニムのショートパンツに合わせています。 ガーリーでは白いフレアのミニスカート+グレーのスエットで合わせています。 このスタジャンでドレッシーにも着たくて悩んでいます。 ペンシルスカートと合わせたら変でしょうか? 千鳥柄、グリーンのチェックかボーダーのペンシルスカート or タイトスカート+トップスにグレーのスエットあたりで考えていますが、このスタジャンは袖がもこもこ素材なので、やっぱりカジュアルかガーリー系の服じゃないと合わないでしょうか? 最初赤×黒ボーダーで合わせてみましたが、何となくしっくりきませんでした。 ドレッシーだけど、ちょっとスタジャンで崩して…みたなコーデをしたいです。 アドバイスやおすすめのコーデなどあったら是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 【急遽】仕事用の服(トラッド?)を探しています。

    こんにちは。 20代男性です。 接客の仕事で、急きょ仕事用の服が必要なのです。皆様のお力を貸してください。 雇用側の言い分では、男性はジャケット、シャツ、タイ着用、パンツはチノなど、とのことでした。 自分は服に全く興味がないので、どこでこういう服を買ったらいいのか全くわかりません。 ですので、今回は、専門用語、言葉の間違いは見逃してください。 ベルトなんかも持ってないので、一式全部買うつもりです。 明日の午前中には買いに行かなくてはいけないので、時間がありません。 皆様のご意見を賜りたく存じます。 お店の人たちは、細身の服を着ていました。ただ、そこまでフォーマルではありませんでした。 色もグレーやネイビー、モノトーンなど落ちついた色使いでした。 (センタークリーツのないウールのグレーのパンツなど?を穿いてました。) いわゆるトラッド系?と言われている格好でしょうか。 自分は服に全く興味がないので、どこでこういう服を買ったらいいのか全くわかりません。 予算的にはシャツ、ネクタイ、パンツ、ジャケット1着ずつで10万円前後、と考えています。 実は結構高級店なので、ユニクロは避けたいです。 そこそこの値段でそこそこの物がいいです。 時間がありませんので、1つのお店で一式そろえたいです。 こういうとき、どのようなお店にいけばいいのでしょうか? また、セレクトショップで全身コーディネイトできますか? また、上記のような服装でおすすめのセレクトショップがありましたら、教えてください。 ちょっと、明日の午前中までに決めなくてはいけないので、焦って書いてます。 もし、ご不明な点がありましたら、追記しますので、是非とも聞いてください。 まとめると…… ・シャツ、ネクタイ、ジャケット着用、パンツはチノでも可、全体的に細身(トラッド系?) ・予算はシャツ、ネクタイ、パンツ、ジャケット合わせて10万前後。(高すぎず、それなりの値段) ・ひとつのショップで一式そろえたい 以上を考慮に入れたうえで、どうか皆様、ご教授をお願い致します。

  • グレーのブーティーに合わせる服

    そもそも着回しがあまりできないので、ここで質問する以前の話ではあるのですが 先日グレーのブーティーを購入しました。 金色のバックルが飾りとしてついており、エレガントな感じです。 (20歳女性です) 基本的にはクールやカジュアル系の服装が多く ラブリー系は全く着ません。 エレガント系はたまに着る程度です。 服や靴の好き嫌いが激しく 靴に至っては 自分の足に合う形が少なく、あまりデザインも良くて足にもフィットするのには出会わないため そういうのに出会うとつい買ってしまいます。 このグレーのブーティーもずっとブーティーが欲しくて欲しくて やっと見つけた1足目だったので購入したのですが これに合わせる服をどうしようか困っています。 そもそも、私の中でエレガント系のコーデにしようと決まったら トップスは何着かありますが、ボトムスは決まってペイズリー柄・深緑のスキニーです。 ただ、ブーティーには長くても膝丈、または七分くらいの丈のものじゃないと合わないですよね。 で、ミニ丈のキュロット(つなぎ?みたくなっているというか肩紐が付いているタイプ。トップスにあたる部分には布が無いです)を合わせようかと思っています。 色はグレーと黒と白のチェックみたいな感じです。 ただ、そこの下に着る長袖を持っていません。 そもそもTシャツ地の長袖をなぜか1枚も持っていません。 それに気付いてから2回しまむらに見に行ったのですが 結局見つからず、ネットショップでこれから買おうと思っています。 Tシャツにはこだわりが強いため、テンポで見つけるのは至難です。 で、そのTシャツについてなのですが、この場合、無地又はワンポイントが一番いいでしょうか? 大柄は一部つなぎのところで隠れてしまうので、変だというのは分かるのですが 小柄系であれば柄物でも平気でしょうか? 色はやっぱり白が着回し的な意味でもいいでしょうか? 後、ブーティーに合わせるのに上記のミニ丈キュロットじゃない場合 条件に当てはまるのは、七分丈のスキニーぐらいです。 紺色デニム地で、裾の部分は2~3cm折り返すタイプで、折り返した部分は白地の花柄です。 ただ、想像してみた感じ、エレガントなブーティーに七分丈ということ自体違和感です。 やっぱりエレガントブーティーには長くてもひざ丈がギリでしょうか?

  • Photoshopの作業画面と、「WEBおよびデバイス用に保存」で色が違う

    こんにちは。WindowsXPです。Adobe Photoshop CS3を使い、ネットショップの洋服の写真を加工してUPする仕事をしています。 業務上、「WEBおよびデバイス用に保存」ダイアログでJPGを保存するのですが、フォトショップのワークスペース上とこのダイアログ上では色がぜんぜん違って見えてしまいます。 服によって微妙な色合いのものもあるのでなるべく厳密に色調補正したいのですが、せっかく微調整しても保存する時になってまったく違っているので困り果ててしまいました。 ブラウザや他のアプリケーションでは、WEB用に保存ダイアログと同じ色で表示されているようなので、恐らくそちらにあわせるべきと思うのですが、このワークスペース上のズレはどうすれば無くせるのでしょうか。 仮に根本的解決でなくとも、業務上困らないようになる対処法があれば、どんな情報でもかまいません。 よろしくお願い致します。Macではそういう色のズレは無いようなのですが、会社にあるPCは全てWindowsXP SP2です。 ちなみに、モニタはTN液晶であまり良い物とは言えませんが、i1ディスプレイでキャリブレーションしています。撮影もストロボを使い、グレーカードでしっかりホワイトバランスを取っています。また、自宅にある私物のIPS液晶モニタではWindowsでもそのような大きな色の違いは無いようです。

  • 肩が入らないオールインワン

    手作りの服を売っているサイトで、オールインワンを買いました。 イメージとしてはこれ↓に近いものです。 http://zozo.jp/shop/journalstandard/goods.html?gid=979397&did=&cid=9699 シルエットが非常に可愛くて買ったのですが、届いてみて試着すると、脚は入るのに肩が入らず、袖に腕を通すことができません。 ちなみに、バストやウエスト、ヒップというサイズ自体は体に合っています。考えるに、股上が深すぎるのと前のボタンがもう少し下にもあれば肩まで入るのではないかと思うんです。私の胴が長く、かつ体が硬すぎるのかもしれませんけれど…(^_^;)。 作ったのは海外の人で作り直しを依頼するほどの英語力がないため、こちらでリフォームに出そうと思っています。 そこで質問です。 (1)よくスーパーなどに入っている、合鍵を作ってくれるお店にリフォームの文字がありますが、 そこで依頼したらリフォームしてくれるものでしょうか (2)私の細かい注文に応えてもらえるものなのでしょうか (3)どう直せばいいのか、具体的に意見をもらえて、それに納得した時点でやってもらえるものなのでしょうか そもそも「肩が入らないのは、股上が深くて前のボタンが少ないせいだ」ということ自体間違っているような気もしますし、あのような形の服を、どうにか着られるようにできるのかどうかも不安です。せっかく買ったので、着まわしたいのですが…。 どなたか、アドバイスをいただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • Meはやはりメモリ増設しても意味がないのでしょうか?

    現在メモリを192MBに増設したオールインワンノートブックPCをしようしています。積み込んでいるOSはMEです。 私はflashやイラストレーター、フォトショップを頻繁に使うのですが、とにかくよく「メモリ不足」という警告がでてきます。 もう耐えられないので、もっとメモリを増設してやろうかと思っているのですが、たしかMEはメモリをいくら増設しても意味がないようなことを聞いたことがあります。 意味があるのならば、さらに256MBでも無理やり載せてやろうかと思っています。 本当はPCまるごと替えて、思い切ってデスクトップPCを買って、そっちにメモリを1Gぐらい積み込もうかとも思っています。ですが、今はまとまったお金がないので、とりあえず現状でいかにお金をかけずして、難題をクリアーするかということになってしまいます。やっぱりOSがMEじゃ、何をしても無駄になっちゃうんでしょうか・・? 2000に替えたらメモリを増設する意味がありますでしょうか??xpにしたら意味があるとも思うのですが。 ですが、CPUもセレロンの670メガヘルツしかないので、 いまどきのPCの足元にも及びません。 xpに積み替えて、そしてメモリを512MBにしたとして、 このcpuではやはり意味がないでしょうか??

  • シャツのタックインについて

     社会人の男ですが、ずっとお洒落には興味があって、大学時代も沢山のセレクトショップに行ったり、アパレルの服を真似してみたりのやり方でセンスをこつこつとあげていきました。  現在細身・きれいめのファッションが好きになってまる3年は経過したのですが、シャツに関してはオタクファッションの吊るし上げや電車男の影響もあり、外に出すのが普通であります。巷でもシャツは外だしがスタンダードです。  しかし、良く知られているポールスミスやモッズ系の魂、ベンシャーマン、シルエット命のアダムエロペのシャツ等は体のラインが現れるような細身です、デザインも流石に洗練されております。  このようなシャツは最近自分としてはボトムの中にタックインしてベルトの存在を重点的に着るほうがお洒落ではないかと考え、シャツはボトムの中に入れて着こなすことが多いです。ジャケットを着る時もシャツは入れます。  お洒落とはやはり客観的に成立するものです、これがカッコいいと自分だけで納得するのは物足りないので、お聞きしたいですが、やはり世間イメージからいくと、シャツを入れている男って、ファッション的にダメダメに見てしまいますか?

専門家に質問してみよう