• 締切済み

ブックマークのようなフリーソフト

ブックマークで"旅行"、"料理"、"音楽"などジャンルを分けて沢山貼り付けすぎて、パソコンが重くなりすぎて結局壊れてしまいました。 似たような、リンクの出来るメモ帳のようなパソコンが重くなりすぎないフリーソフトがあれば、教えていただけますでしょうか。 できれば、インターネットに接続していない状態でもみれるようなものだと更にありがたいです。

みんなの回答

• bakaok
回答No.1

>ブックマークで"旅行"、"料理"、"音楽"などジャンルを分けて沢山貼り付けすぎて、パソコンが重くなりすぎて結局壊れてしまいました。 質問者はド素人ですね。そんなのでPCは壊れませんし重くもなりません。 壊れた原因は別の所にあります。 素人ほどHDDとメインメモリの違いすら理解できない率が高いですよね。

noname#140028
質問者

お礼

ニートですか? 回答にならない回答なら、結構です。