• ベストアンサー

APSフィルムって途中で現像できるんですか?

間違えて40枚撮りのAPSフィルムを買ってしまいました。 今25枚程度撮ったのですが、今すぐ現像に出したいと思っています。 この場合ちゃんと受け付けて(現像して)くれるのでしょうか? また、仮に受け付けてくれた場合 26枚目以降の値段は取られてしまうのでしょうか。 どなたか詳しい方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt7
回答No.2

現像は出せますよ。 途中巻き戻しをして現像に出してください。 料金は40枚撮りの料金になりますね。(現像料金) プリント料金は写っている枚数なので大丈夫です。 多分、現像料金は650円位だったと思います。(40枚撮り) 品質がどうでも良くて、時間に余裕があるのであれば、 0円プリントに出す方法もあるのですがお勧めしません。 せっかくの思い出ですのでちゃんとした所で現像してみて下さい。

ta-ka2001
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございます!! なるほど~、ちゃんと現像してもらえるんですね。 早速明日現像に出してきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ametsuchi
回答No.1

>この場合ちゃんと受け付けて(現像して)くれるのでしょうか? これはYesです。途中で取り出せるはずですし...。 >26枚目以降の値段は取られてしまうのでしょうか 現像料は同じでしょう。プリント代は単価*コマ数では?

ta-ka2001
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございました~。 早速明日現像に出してきます。