• ベストアンサー

杏里の曲の歌詞を教えてください

杏里さんの2004年の発売のシングル「Return to the silence」の歌詞をご存知の方、教えてください! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asapp
回答No.1

JOYSOUND.COMに歌詞が載っていました。 しかし、登録しないと、歌詞は見れないようです。 無料ですので登録してみては?

参考URL:
http://joysound.com/
atsushikoga
質問者

お礼

登録したら見れました! ありがとうございました!!