• ベストアンサー

杏里の曲の歌詞を教えてください

杏里さんの2004年の発売のシングル「Return to the silence」の歌詞をご存知の方、教えてください! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asapp
  • ベストアンサー率54% (18/33)
回答No.1

JOYSOUND.COMに歌詞が載っていました。 しかし、登録しないと、歌詞は見れないようです。 無料ですので登録してみては?

参考URL:
http://joysound.com/
atsushikoga
質問者

お礼

登録したら見れました! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 杏里「Cat's Eye」の歌詞について

    杏里「Cat's Eye」の歌詞について 杏里さんの楽曲「Cat's Eye」についてのご質問です。 1番が終わり、2番に入る前の間奏で杏里さんが何か英語のセリフをおっしゃってますよね。 さまざまな歌詞確認サイトを探したのですが、記載されているページが見当たりません。 間奏の英語のセリフをご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 杏里さんの懐かしの曲! 歌詞の中に”横浜”

    杏里さんの懐かしのあの曲! 歌詞の中に”横浜”があったけど、題名ご存知?

  • 杏里の曲教えて下さい。

    5年位前だとおもうんですが。CMで流れてたんですが。杏里の曲で。 「誰よりも早く走れたあのころへ」とかゆー歌詞やったとおもうんですが。うる覚えなんでこんな感じの知ってれば教えて下さい。

  • たぶん杏里の曲なのですがタイトルがわかりません。

    たぶん杏里の曲なのですが、曲名がお分かりのかた、教えてください。 ちなみに録音はあるので、歌詞は全部わかります。 出だし「風の扉に続く小道を僕は走って君の名を呼ぶ」 サビ「君がまぶしくて横顔さえも見えない。もう何も いらない。今も君が好きだから」

  • 杏里さんの曲名が分かりません。詳しい方是非教えてください。

    はじめまして。 杏里さんの曲で、サビが 「Let's do it 言葉が消えてゆくわ 永遠にね 喧嘩も出来ない そうよ 愛が試されるのよ」 (うろ覚えですので一部誤っている可能性があります) といった歌詞の曲なんですが、タイトルと収録アルバムを ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。 アップテンポな16ビートの曲だと思います。 少し前にラジオかどこかで聴いて、とてもいい曲だと 思いまして、TSUTAYA等で歌詞カードをかたっぱしから あさってみたのですが、見当たりません。 杏里さんに詳しい方がいらっしゃいましたら、 是非教えてください! よろしくお願いいたします。

  • 杏里の曲で・・・

    結構以前の曲だとおもうのですが、曲の頭の方の歌詞が”眠れない夜~”といった 感じでサビに”月だけが知っていた~”という歌詞が入っている曲のタイトルを ご存知の方いないでしょうか? キャノンのIXYCMで使われていた気がするのですが・・・

  • 熊木杏里

    熊木杏里さんの曲であまり有名になる前ころ平成16,17年頃 鹿児島の深夜の天気予報で流れていた曲を探しています。流星っていう 曲の後などに流れていて、内容は15歳くらいから20歳くらいに なっていくまでの自分のヒストリーを歌ったみたいな感じの歌詞 だった気がします。 いい曲だったのでもう一度聴きたいのですが・・・ 違う人が歌っていたのかなぁ・・・。

  • キャッツ・アイの歌詞

    友達にMDをもらったのですが そのなかの1つが 『キャッツ・アイ/♪杏里』の英語の歌詞でした。 その歌詞が知りたくて、探していたのですが なかなか見つかりません。 (日本語は知ってる) もともとのCDは「ダンスマニア」らしいのですが どなたか御存じの方おられましたら 教えてください。

  • ケミストリーの曲で

    2002年ぐらいに限定シングルとして発売されたMY Gift to Youという曲なのですが、シングルとして発売された曲と、その後アルバムに収録された曲とは中身が違うのでしょうか?同じであればなぜ限定発売だったのでしょうか?

  • こんな歌詞の曲を探しています

    仕事中にラジオで流れていた曲がとても好みで、ちゃんと聞いて見たいと思ったのですが、 かんじんの曲名もアーティストも分かりませんでした… ・割と若そうな(?)男性の曲でした(男性1人のボーカル) ・以下、聞き取れた歌詞です。  「さよなら1つだけで」「今夜の東京(?)は雨が降るらしい ちゃんと折り畳み傘を」  「その心にかかっている虹はきっと優しいから」「もう大丈夫 僕も行ける」  「離れていても忘れないから 忘れないから」  聞き取り間違いがあるかもしれませんが… ・最近発売したばかり?のようなことを、DJが言っていたような…(不確か) とても断片的なのですが、ご存知の方、いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい><

専門家に質問してみよう