• ベストアンサー

くもについて

クモの巣を壊すとクモはどうなりますか? クモをペットとして飼うときは、エサは生肉とかでいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

もちろん作り直します。 あれは「巣」というより,食事のためのワナですから。 実際,毎日作り直します。 作る過程はなかなか興味深いので観察してみてください。 エサは昆虫です。 ハエが良いと思います。ペットショップでコオロギ同様売られています。

ojodpsj98
質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 家にちっちゃい黒色のクモが偶に居るのですが、飼うのは難しそうですね・・・・