• 締切済み

横浜のホテル

topgunの回答

• topgun
回答No.2

横浜の海と言っても湾内なので広い海を見ることはできません。 ベイブリッジが良く見えるホテルと言うことを前提に書きます。 一番近くて眺めがよいのは、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルです。 朝食がおいしいかどうかは知りませんが、どこのホテルも似たようなもんでしょう。 割安の宿泊プランをうまく使えば2万円程度で泊まれます。HPを参考にしてみて 下さい。予約する時はベイビューの部屋と必ず言って下さい。 ランドマーク内にある横浜ロイヤルパークニッコーは高層階だと高すぎて必ずしも いい眺めとは言えません。

参考URL:
http://www.interconti.co.jp/yokohama/accomo/plan/ex/21/21.html