• 締切済み

山内日豊さんに鑑定された方

当たってましたか?

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。最初は大阪府寝屋川市の精神科医・佐藤先生の紹介でした。去年の夏の事です。鹿児島県霧島市で夫の不倫問題を相談しました。山内先生には夫とわたしとの復縁祈祷、不倫相手との縁切り祈祷をお願いしましたが、今年の4月に全面解決しました。夫とは夫婦円満となり、不倫相手からは慰謝料を300万円を勝ち取る事が出来ました。山内先生の顧問弁護士の山下弁護士が法律関係一切を引き受けて下さり、不倫相手は公正証書に夫とは今後一切関知しないとの契約まで。また、ヤフーの知恵袋でわたしを誹謗中傷した文章については、200万円の慰謝料と謝罪文を勝ち取りました。現在の夫は人格が変わったように家庭を大切にしてくれます。色情の因縁だったと、山内先生からお知らせ頂きました。山内先生には祈祷と裁判の両方でお世話になり、とても心強かったです。ヤフーの知恵袋に個人情報を中傷書き込みされた当時は、うつ病とパニック障害で苦しみ、精神科に通院しましたが、全てが解決した現在は明るく前向きに生活しています。山内先生には心から感謝しています。山内先生は電話鑑定は、5000円と良心的です。元法務大臣の秘書の経歴が有り、本当に心から頼りに出来る山内先生です。全国の皆さんも、困ったことが有ったら、山内先生に相談して下さい。わたしの体験を書かさして頂きました。ありがとうございます。

参考URL:
http://www.gokokuji.com/
  • shubal
  • ベストアンサー率20% (402/1958)
回答No.1

誰それ?詐欺師ですか?

関連するQ&A

  • 鑑定できる方!

    よく周りから手相が 珍しいと言われるの ですが具体的な理由が わからないのでこの手相を 見てなにか分かる方は 教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • いきなりすいません・・・鑑定できる方お願いします。

    いきなりすいません・・・鑑定できる方お願いします。 1年半付き合ってた彼と昨日別れました。 いきなり言われました。たぶん色々溜まってたんだと思います。 私は相手の事すべてわかってないと思いますが、嫌なこともあったけど、いいところもたくさん知ってます。 本当にこのまま終わってしまってもいいのか、モヤモヤして頭がいっぱいです。 今までみてもらったことがなかったので、この先本当にやっていけないかみてもらいたくここに相談させていただきました。 彼)1980年9月30日 私)1985年6月14日 生年月日だけで鑑定はできるのでしょうか?? お願いします。

  • 鑑定できる方!

    よく周りから手相が 珍しいと言われるのですが 具体的な理由、意味が 分からないのでこの手相を 見てなにか分かる方は 教えて下さい! 宜しくお願いしますm(_ _)m 質問者は女で年齢は次17歳です。

  • 鑑定出来る方みえますか?

    四柱推命で鑑定していただける方、お願いします。1979.10.19 AM10:00 生まれ。 年柱 己 比肩 未 比肩 月柱 甲 正官 戌 劫財 日柱 己 未 比肩 時柱 己 比肩 巳 印綬 精神不安になりやすいですか?この先、よくなりますか。かろうじて結婚出来たので生活はしてますが、不安で仕方無いです。

  • 透視鑑定できる方、鑑定お願いします

    1992年2月4日生まれ 血液B 男性 居住地神奈川

  • 開運!なんでも鑑定団で鑑定されている方について

    番組で鑑定されておられる方々というのは普段何処かで 鑑定などの仕事の依頼を受けていらっしゃるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 山内一豊 山内上杉家

    子供と大河ドラマを見ています。毎回、歴史漫画に熱中している子供に質問されるのですが、この大河ドラマの主人公の山内一豊は、山内上杉家と関係があるのでしょうか? もちろん、記録のあやふやな時代の歴史に属することですので、そういった通説はありません、とか、不確かな系図しかないけど、何々という系図によれば、子孫と言う説もあるとか、程度で結構です。 どうかよろしくお願いします。

  • 「山内あゆ」について教えてください

    「山内あゆ」について教えてください

  • 山内菜々の可愛さが消えている・・・。

     歳を取ると共に山内菜々ちゃんの可愛さが消えているように感じるのは私だけでしょうか?。  

  • 山内農場

    おとうし用のなめ味噌をお土産にくれると店員さんが言っておきながらくれませんでした。お土産に味噌をくれることで有名でしが、もらえないことがあるのですか? また販売もしていると言っていましたが、値段が分かる方いらっしゃいますか?