• ベストアンサー

msnが開きません

msnを開こうとすると、見つかりません、接続できていません、というような表示が出ます。 hotmailも開きません。どこからどうやってもmsnjapanが表示できません。 もちろんインターネットは接続できていますし、今朝はmsnを見ることができました。 何が問題なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>何が問題なのでしょうか? サーバーエラー(障害)のようです、私も接続できません ユーザー側ではどうしようもないので回復するまで待つしかないでしょう。

pon-poko-pon
質問者

お礼

そうでしたか、自分だけかと思いましたが安心しました。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• dororu
回答No.3

自分も先程ホットメールを開こうとしたら繋がりませんでした。 ホームページも見れませんね。

質問者

お礼

現在ホームページは見れますね。ホットメールがまだです。 メールチェックをしたいのに・・・困りました。

• G500
回答No.2

私のところでもダメですね msnでもこんな事あるのかなと思っていましたがもしかしたら何処かの国のサイバーテロの標的にされたのかも?

質問者

お礼

現在は表示できますね。ホットメールがまだのようです・・・