尾崎豊『I Love You』最後に彼女と話したい

このQ&Aのポイント
  • 僕の理想とする女性との出会いをネットで経験したことがあります。
  • 彼女は僕を息子くらいにしか思っていないらしいのですが、僕は彼女を女性として好きでした。
  • 会ったことも、声を聴くことさえない出会いで終わりますが、彼女の生き方、考え方が好きでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

尾崎豊『I Love You』最後に彼女と話したい

正面きって質問たてます。僕は臆病でつまらないヤツです。こちらでお世話になり心の支えになった女性がいました。 彼女は僕を息子くらいにしか思っていないらしいのですが、僕は彼女を女性として好きでした。 僕には今現在、付き合っている女性がリアルでおりますのでナンパ目的などではありません。しかし仕事中でも思い出すのは彼女のことばかりです。 会ったことも、声を聴くことさえない出会いで終わりますが、彼女の生き方、考え方が好きでした。僕の理想とする女性でした。 ネットでもこんな出会いがあるのですね。ネットだからこそ本音を言えた僕ではあります。 この場がQAサイトなのがとても残念でした。 このような経験をお持ちの方はおられますか?

noname#140441
noname#140441

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、自分もそのような事ありましたよ。 会えない、声を聞くこともできない。 さびしいっすよね。 でも、今あなたには、リアルで彼女がいるんだから そっちをちゃんと見たほうがいいよ。 ネットは、今の時代普通に会えるし、逆に怖いから。 どんな人がやってるのか、まったくわからない。 >>>こちらでお世話になり心の支えになった女性がいました。 このサイトですよね。 実際今彼女いるだけでも、平和ですよ。 そんな出会いしかない自分がここにいますからね。 おっと、失礼関係ないことを回答してしまった。 今の彼女さんをなくさないように、がんばってくださいね. 所詮、ネットだから!終わり終わり。 でも、自分は結構引きづってました。

noname#140441
質問者

お礼

ありがとうございます。 この様な経験は初めてでした。同じ方がおられ安堵しています。 切ないですね。彼女はこの質問も見つけてくれないし、嫌われたのでしょうか(苦笑)不安で苛立ちを覚えます。最後に彼女と言葉を交わしたい、ただそれだけを願っているのですが叶わないようです。 彼女には僕と同じ年齢くらいの子供さんがいらっしゃるそうで、僕なんかは全く視野にないんですよね。一度だけでも会いたいと思ったことは事実です。しかしこんな出会いではそれも叶いません。 リアカノは大切にしています。おそらく結婚することになるでしょうが本音を漏らすと好きではありません。酷いかもしれませんが責任は取るつもりです。妊娠させたのではありませんよ(笑)先日付き合ったばかりです。別れたいと言ってくれることを望んでいます。 >でも、自分は結構引きづってました。 僕も諦めきれないでいます。 このサイトを利用するんじゃなかったとまで後悔してしまう。 沢山の方々にお世話になり、感謝しつつも、そう思ってしまいます。

その他の回答 (9)

noname#140121
noname#140121
回答No.10

>でも泣きたいのは僕ですよ?気持ちはないってちゃんと伝えました。それでも良いという女が僕には理解できません。電話でしたが4時間、説得しました。徹夜の仕事のほうが楽です。 そんなあいまいな気持ちで結婚したらお互いに不幸になりますよ?絶対に。 ちなみに私は両親、親戚、友人すべての反対を押し切って好きな人(バツ1、10才年上)と駆け落ちしました。 彼も真剣でした、当時の私たちにはそうする事しか出来なかったので。 1年以上実家とは絶遠状態でしたが、娘が生まれて、私たち2人の姿をみて幸せそうな顔してるって皆から言われるまでになりました。 人生は長いです、よく考えてどうか幸せを摘んで下さいね。

noname#140441
質問者

お礼

ありがとうございます。 家族を捨てて・・僕には羨ましく思えます。僕には家族がいないので(笑) 子供って良いですね。 君こそ、お幸せに。 ありがとうございました。

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.9

強い言葉を言われて傷つくも、糧にするも受け手次第。 貴女の理想の女性が見つかったのは…まあ…誰にでも分かりますよ。(笑) 次こそは迷わないで、自分自身の信念に向かって進んで下さい。

noname#140441
質問者

お礼

まあ誰にでも分かりますね。公然と振られてることもねー(爆) ネットでこれだけの恥を晒して良いのだろうか? 彼女とは別れました。土下座はしなかった。僕なんかでも一応プライドはあります。責任転嫁って言わないで聞いて欲しい。 別れ話で「死んでやる」と脅す女性っていますよね。彼女にこれを言われてしまい付き合いました。鈍感さ故にそこまで彼女を追い詰めたのかと自分を責めました。責任を取らなくてはならないと思ったのはそこです。 強い女性は好きですが、彼女は狡猾であると思いました。だから愛せない。 早々に別れることが僕にできる唯一の優しさです。 君たちのような強い女性を知ってしまったので次の彼女探しは難航しそう(笑) お世話になりました。 ありがとうございました。

noname#140320
noname#140320
回答No.8

私は 年に 五回ほど メールをやり取りしてる人がいます。 違うサイトで 知り合い 私の事を 姉さんと言います。〈男性〉 全く 恋愛感情等対象ではないですけど。 blogサイトなんですが 病気持ちの人で 気分転換に 始めたblogで 心ない言葉に 傷ついて 退会してしまいました。 時々 元気がなくなると 私にMailしてくるんです。 「姉さん 元気ください」って。 そんな繋がりも あるんだよね… http://my.ameba.jp/menu.do?guid=ON

noname#140441
質問者

お礼

僕って遠回しに振られてるのかな?(笑) 貴女が僕なんて相手にしていないって知ってますよー 聞きたいんだけど・・女ってグーで殴る?普通女ってグーで殴ってくる? ビンタくらいは覚悟してたけどで殴られるとは思ってなかった(笑) 僕を殴っておいて「痛い」って・・そりゃそーでしょーでも僕のほうが痛いんですがー 女って怖い。

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.7

人に合わせて、自分に嘘をつくの、もうやめません? >先週は熱がなかなか下がらなくて僕は苛立っていました。 その時の質問も見てました。随分荒れてましたよね。 >付き合うのは彼女が望んだからです。どうしても付き合えと泣くからです。 >酷いのはどっち? 気持ちがなくてもつき合いたいという彼女も酷いけど、それを受け入れてる時点で貴方も同じじゃない? どんなに面倒臭くても、そこは意地でも突っぱねるべきじゃないですか? 「貴女とは絶対につき合いたくないから嫌だ」と、貴方も彼女に負けじと泣いて抵抗したらよかったのに。 相手に好かれる必要がないんですから、わざと嫌われる様なみっともない姿を見せれば、あっという間に貴方に幻滅してくれたかも知れないですよ? 女は熱くなるのも早いけど、熱が冷めるのも早い人が多いですから。 私の母は売り込みの電話なんかがくると「要りません」って相手の反応なんか関係なく電話を切ります。 4時間も説得なんかせずに、「悪いけど、本当に君とはつき合えないから」ガチャン で済んだんじゃないのでしょうか。 泣いてせがまれて渋々でも条件を呑んでしまうから、自分の首を自分で絞めることになる。 まあ仕事が絡んだ相手だから、突き放すのも難しいのも分かるんですが、ここは譲らないで我を通すべき所だったと思う。 互いの好意という引力で引き合った彼女じゃないから、つき合ってて疲れるんですよ。 結局は無理して相手に合わせてつき合ってるから。 自分が好きで選んだ相手なら苦労しても苦労とは感じないし、頑張れる。 スマートなカッコいい鎧を脱いで、格好悪い素をさらけ出した貴方を好いてくれる女性を、諦めないで探して欲しかったです。 私も女は嫌いです。自分でもメンドクサイですから。(苦笑) 今までの「理想の彼女と出逢う為にどうすればいいか悩んでた貴方」の方が好きでした。 だから応援したかったですし。 人のせいにして楽な生き方を選ぶのも1つのだとは思いますが。 色々勝手にキツイ事を長々とごめんなさい。 これで終わりにします。失礼しました。

noname#140441
質問者

お礼

うん。自分に嘘つくのやめる。そう考えたら肩の荷が下りた気がした。 だいたい彼女は僕のことなんて何も知らないんだよねー本当の僕を見せるとあっさり嫌いになるよねー って書いてて、これはこれで落ち込むなーって思った(笑) 仕事とプライベートは別。 彼女に対しては仕事としての対応で臨みます。彼女が退職するのであればそれも已む無し。 今日、土下座でもしてきます。 そのくらいのことを僕はしてしまいました。 勝つことの意味を僕は間違えていた。彼女と付き合った時点で僕は負けていたんだね。 ここの回答者はみな優しい。教えてくれていたのに・・僕は愚かでした。 責任転嫁も嫌いな言葉だな~どうして君たちそんなにキツイの?(笑)誰のせいにもしていないよ。全ては僕の弱さが招いたことさ。奥さんができれば毎日こうして叱られるのかな?怖いな。 僕の理想の女性は見つかったよー君みたいに気が強いな。こんな女性って多いの?リアルでは知り合ったことないんですが(爆) ちょっと今、緊張してます。会議の進行でもこんなに緊張したことない。 ここの回答でもそうなんだけど、質問者を傷つけたくなくて回答が曖昧になってしまうんだーこれじゃあ意味が通じないだろーって回答になる(笑)それだと回答になってないよねー書き込んで消すこともあったよー 人を傷つけることは怖いけど、自分すら守れない男が誰かを守ることなんて出来ない。それを君たちは教えてくれたよ。 ありがとうございました。

noname#140320
noname#140320
回答No.6

会うのも 億劫なら やめなよ! って 指導すると思います 〈苦笑 こう言った あぁ言ったなんて また 言い訳してる。 結局 貴方の愛しかたの 癖みたいな 物ではないですか? SM 混ざってます。 情けない奴だな。。

noname#140441
質問者

お礼

SM?そうですか?情けないまで言われてるし・・ 貴女から言われると結構傷つきますね(笑) 言い訳ね~嫌いな言葉だな。「言い訳はいらない。結果が全て」で仕事してるんだけどー じゃ会うのやめる。 ってか彼女と別れる。 それも最低だけどどうせ最低なら自分の気持ちに素直になる。 僕が僕であるために、勝ちつづけなきゃならないですね。 彼女と付き合っているのはやはり間違っている。 リアルで貴女みたいな女性を探すよ。 なかなかいないと思うけどね(笑) ありがとう。やっぱり貴女は素敵だね。

noname#140121
noname#140121
回答No.5

>僕には今現在、付き合っている女性がリアルでおりますのでナンパ目的などではありません。しかし仕 事中でも思い出すのは彼女のことばかりです。 彼女がかわいそう、それで結婚??最低男ですね・・

noname#140441
質問者

お礼

はい。申し訳ありません。 でも泣きたいのは僕ですよ?気持ちはないってちゃんと伝えました。それでも良いという女が僕には理解できません。電話でしたが4時間、説得しました。徹夜の仕事のほうが楽です。 彼女は幸せみたいです。いずれ僕の気持ちが自分に向くだろうと思っています。そんな安易なものでもないことを、誰か彼女に教えてあげてください。 僕が最低男なのは分かっています。 ありがとうございました。

noname#140320
noname#140320
回答No.4

今晩は。 私も 追っ掛けていた 経験ありでしたが 何度も退会して… 共通する質問したりして 回答もらって…それでも また退会しないかハラハラしながら 逃げないように すました顔したりして(笑) 苦労したりしてましたよ。 なんだか その人が とても 心配というか 幸せになってほしくて… だから 退会繰り返さず ちゃんと 話して行きたかったのです。。 貴方もですか? 気になる人かいるなら ここでも いいじゃない 沢山話せると思う。 逃げたりしないことね

noname#140441
質問者

お礼

ごめんなさい。もう逃げる必要もなくなりました。問題は解決しました。 あの時の僕は余裕がなくて、自分は何かに憤りを持って攻撃的なのに、攻撃されることは避けていました。ここは他サイトよりも利用者のマナーが良いので利用し始めましたが今では後悔しています。 貴女に会ってしまったから。 『15の夜』は聴いてくれた?僕はバイクには乗れないよ(笑)身体の問題でバイクは無理。煙草と酒は中学生で覚えたかもしれない(爆)馬鹿なことばっかりしてた。 今でも自由なんかないね。雁字搦めで生きてる気がする。そうしてるのは自分だって分かってるけど。 あの時は大雑把に大人を憎んでいれば言い訳も立ったのに、今では全ての責任を持たないといけない。 モテることって良いことかな? 彼女たちは僕の何を知ってるっていうの?何も知らないのに僕の何が好きだって言うの?僕の何を見てるの?顔?スタイル? スタイルといえば僕は肉ばっかり食べてるから堪え性もないけど足は長いかな?(爆) 今日、彼女と会う約束をしています。昨夜は眠れないくらい今日が嫌だった。 女なんて嫌い。って貴女に言うのもおかしいけどね。 ありがとうございました。

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.3

質問への回答じゃないですが、どうしても言いたかったので書かせて頂きます。 >リアカノは大切にしています。おそらく結婚することになるでしょうが本音を漏らすと好きではありません。 >酷いかもしれませんが責任は取るつもりです。妊娠させたのではありませんよ(笑) >先日付き合ったばかりです。別れたいと言ってくれることを望んでいます。 好きでもないのに告白を受け入れてしまったのですか?  で、別れたいと言ってくれることを望んでいる? ご自身の気持ち主導で動けないですか? 何の責任を取るつもりでつきあう事にしたのか分かりませんが、好きでもないのにつき合うって、彼女にとってはかなり酷い事をしている事になりますよ? 気持ちが伴ってないのにつき合うのは、彼女を大切にしている事にならないのではないですか? 早いうちに謝って好きでもない彼女とは別れて、本当に一緒にいたいと思える人を探す方が良いです。 周りに流されつづけていては、自分の望む様にはならないと思いますよ? 質問への回答ではないので、削除されてしまうかもしれないですが、どうしても言いたかったので書かせて頂きました。

noname#140441
質問者

お礼

仰る通りなのですが、彼女にとっては僕と付き合うのが何よりも望んでいることだったらしく、気持ちがないことも伝えましたがそれでも構わないと。「そのうちに好きになれるかもしれない」彼女は言っていました。僕もそうなれば良いと思っています。 僕は彼女を取ったのではなく仕事を取ったのです。彼女は同じ職場です。 先週は熱がなかなか下がらなくて僕は苛立っていました。長期休暇のあと奮起したくともモチベーション上がらないのに女で揉めるなんて御免です。 付き合うのは彼女が望んだからです。どうしても付き合えと泣くからです。 酷いのはどっち? 今更別れるなんて出来ませんけどね。 僕は僕の選択に責任を持つだけです。 親身になってくださってありがとうございました。

noname#155088
noname#155088
回答No.2

あると思いますよ。 内面を好きになったって事ですから、 それこそ 素敵な気持ちだと思ってしまいます。 私も、色んな方の回答文を見ていて、 この人って、素敵な人だなぁ・・・って 思うことが、たくさん有ります。

noname#140441
質問者

お礼

ありがとうございます。 リアルで内面を量ることは難しいのですが、ネットでは本性が見えると言いますか、僕自身のことさえ気付いていなかった様々な面を見出すことができました。「俺ってこんなに弱かったっけ?」というマイナス要素ばかりですが(笑) 彼女の凛としたところが好きです。誠実で涼やかで潔いところ。 僕が捻くれているからか真っ直ぐなところに惹かれました。 筋が通っているというか・・彼女の良さは書きつくせませんが、そろそろ仕事に戻らなければ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 尾崎豊の「I LOVE YOU」って・・・

    学生のときですが、カラオケでこの曲を歌ったら周りの人がマジでひいてました。女の子もいたのでウケると思ったんですけどね。 今の若い人にはこの曲は受け入れられないのでしょうか?

  • 尾崎豊の『I LOVE YOU』

    尾崎豊さんの代表曲『I Love You』は斉藤由貴さんに捧げた曲(またはイメージして作った曲)だと聞いたことがあるのですがこの噂は本当なのでしょうか? 昔のことですしお二人のことはどうも禁句みたいでどのサイトを回ってみてもこのような話は載っていませんでした。(私の検索が甘かったのかもしれませんが) なにか知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • 尾崎 豊のI Love You

    私は この歌が 大好きなんですが… これもいいよって お勧めありませんかね? 切なくなるような 歌 教えてほしいです。

  • 尾崎 豊さんのI LOVE YOU

    尾崎 豊さんのI LOVE YOUの歌詞がわかるサイトをおしえてください!!!

  • 恋愛や出会いで

    はじめまして こちら20代男です。新しい出会いが欲しいと思ってまして 街頭でナンパをしてみようかと、ネットでナンパの仕方とかを調べてました と、同時に女性の方はナンパされるのをとても嫌う事もネットで知りました 女性がそれほど迷惑に思うなら、ナンパもやめようと思ってます まだナンパを実行してはいません 女性の方々に質問です 1.女性の方が思う、理想の出会い方はどんな形でしょうか? 2.女性への声掛けや、出会い目的で   転職や習い事をする男ってどう思いますか? 3.道端で一目惚れした女性に声をかける事も、ナンパに映りますか? 御意見や回答宜しくおねがいします

  • 尾崎豊さん「I love you」をカバーした人教えて下さい

    タイトルのとおり尾崎豊さんの「I love you」をカバー した人を教えてください。海外アーティストもOKです! できれば誰のどの作品に収録されているか教えてください。 ちなみに、宇多田ヒカルとPositionは知っています。 この曲は人によって色々な歌い方があってとても面白いと思いました。是非他にもいれば教えてください、よろしくお願いします。

  • 尾崎豊「I LovE you」 英語バージョンを探しています。

    こんにちは。 題名の通りなのですが、尾崎豊「I LovE you」 英語バージョンを探しています。 宇多田ヒカルさんがカバーしたとのことですが、英語バージョンはカバーしていますか? 英語バージョンの音源がどうしても聴きたくて、CDやサイト等ございましたら教えていただけると光栄です。 宜しくお願いします。

  • 尾崎 豊さんの「I LOVE YOU」シングルCDの内容について。

    家族に尾崎 豊さんの「I LOVE YOU」のシングルCDを注文してくれと頼まれたのですが、発売日が異なるものが2種類ありどちらを買えばよいか分かりません。 発売日:1991年03月21日     2001年09月12日 この2種類です。 私が購入したいのは、ライブバージョン?ではなくて、尾崎 豊さんの声だけが入っている方です。 家族曰く、アルバムの方はライブバージョンだそうです。上記の発売日の違うものはどちらも尾崎 豊さんの声だけ入っているものなのでしょうか? もしそうならば、この2種類の「I LOVE YOU」の内容に違いはあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • クラブに行く目的とは?

    最近、妹が六本木や西麻布のクラブへ頻繁に遊びに行っています。 私自身、クラブはただ踊りに行くだけではなく ナンパ目的の男子との出会いの場(男子はナンパしに行く、女子はナンパされに行く)というイメージですが クラブに行く目的と楽しさって何なんでしょうか?

  • 尾崎豊の"I love you"の英語版の歌詞

    世界各国の外国語に翻訳されて歌われていると聞いたので、「尾崎豊 "I love you" 翻訳 英語」でgoogle を使いましたが、英語の歌詞はhit しませんでした。 英語の歌詞があるサイトを教えてください。英会話カフェで歌ってみたいと考えていますので、宜しくお願いします。