• ベストアンサー

大阪茶屋町周辺でパスタの美味しいお店。

noname#58372の回答

• ベストアンサー
noname#58372
noname#58372
回答No.1

茶屋町ならば、阪急梅田駅の高架下にある「ロイスカフェ」のミスサイゴンというオーガニック野菜を使ったパスタが非常においしかったです*^^*  少し歩きますが富国生命ビル地下にある「grotta(グロッタ)」のトマトのパスタ(名前を忘れてしまった…)も酸味が効いてお勧めします。  grottaはwebサイトで見つけたお店なので、下記のurlを参考にしてください。

参考URL:
http://www.net-net.co.jp/nh/grotta.htm
pearl-postpet
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 オーガニック野菜っていうのがいいですね。 阪急梅田駅の高架下っていうのも近くていいですね。 参考にさせていただきます。 またありましたらよろしくお願いします。