• ベストアンサー

2001年ルマン観戦ツアー

今年こそルマンを見に行きたいのですが、観戦ツアーの情報を下さい! また行ったことのある方、役立つ情報もお願いします!!

  • ame327
  • お礼率83% (199/237)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

芙蓉航空サービスで観戦ツアーが企画されています。

参考URL:
http://www.fuyo-travel.co.jp/
ame327
質問者

お礼

早速問い合わせをし、早々に申し込みました。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

パリにある、JALPAK FRANCE という旅行代理店では、毎年バスツアーを開催しています。 もちろんパリまでは、自分で手配しなければなりませんが。

参考URL:
http://www.france.jalpak.fr/original.html
ame327
質問者

お礼

問い合わせたところ大変親切に回答してくれました。今年は初めてなので日本発のツアーで行くことにしましたが、今後の参考になりました。有難うございました。

関連するQ&A

  • 観戦ツアーのツアー会社選び

    今年の9月にhisでメジャーリーグ観戦ツアーに行きました。 来年また、ロサンゼルス、(アナハイム) にメジャーリーグ観戦ツアーに行きたいのですが、旅行会社はどこにしようか迷ってます。 jtbなんかはどうなんでしょうか!? HISとJTBで違いとかあるんでしょうか!? 教えて下さい!!

  • ルマン

    フランスリーグアンで松井大輔選手が所属しているルマンのオフィシャルサイトが見れないのですが、ルマンの試合をスタジアムで見る為の情報や、練習を見るにはどうすれば良いかなど知っている方がいらしたら教えてください。

  • 2009鈴鹿F1観戦ツアー 大阪発

    今年初めて鈴鹿でF1観戦したいと考えいます。本戦のみ観戦、前日に大阪で予定があるので、大阪発の本戦観戦ツアーがあれば便利だと思うのですが。大阪発の鈴鹿F1本戦観戦ツアーを企画している旅行会社があれば、会社名・連絡先等を教えてください。今年のツアーはまだ出ないようであれば、昨年ツアーを企画した旅行会社を教えてください。

  • メジャー観戦ツアーについて

    メジャーを観戦ツアーで行こうと思ったのですが、一人ですとやはり25万から30万と非常に高くなってしまいます。周りに大リーグを観戦に行くほど好きな友達がおらず、一人で行くのも心細いのでツアーにしようと思ったのですが・・・。やはり、ツアーですとそれぐらいの値段で覚悟しないといけないのでしょうか?ツアーなしで一人だと英語も話せないのでちょっと不安ですし、寂しい感じがするのですが、実際はどうなのでしょうか?

  • 2015年ル・マン24時間レース

    こんにちは。今年のWECでゼッケン1番を付けて走っているトヨタを見ていると、僕は大変嬉しく思いますが、しかし昨年に比べると、いろいろ少し厳しい状況かなと感じます。 今年のル・マン24時間レースですが、トヨタが勝つ確率は何%くらいだと皆さんは思いますか。 ちなみに僕の家は僕もお父さんもモータースポーツが大好きで、過去のル・マン24時間レースの映像などをよく見ています。僕もお父さんも、ル・マン三回目のセンターポール日の丸を、ぜひ期待します。

  • 今年のルマン24時間耐久レースは?

    今年のルマンの情報をどなたか教えてください。少しさがしたのですが今年の情報がみつかりません。TV放送はないんでしょうか。

  • 今年のルマンは…

    今年のルマンのアウディはまた去年みたいに凄まじいことを やらかしてくれるんですかねぇ。みなさんはどう思います? ちなみにそのアウディと組んでるチーム・ヨーストをあまり 知りません。毎年のようにルマンには出てますよね。誰か 詳しい人、教えてください m(_ _)m HPのアドレスも捜しましたが見つかりませんでした。

  • 海外へF1を観戦に行きたいのですが…

    海外へF1を観戦に行きたいと思っています。 今年はモンツァ、来年はモナコに行けたらいいなぁ~と切望しています(^o^V)。 ツアーで行きたいのですが、どうやら金額がかさむようです( x_x;)。 できれば安めに行きたいので、ツアーのどんなことでもかまいません、情報がある方教えてください!

  • 凱旋門賞を見に行きたくて、観戦ツアーを探しています。

    凱旋門賞を見に行きたくて、観戦ツアーを探しています。 普通の観戦ツアー(観戦+パリ観光)はすぐに見つけたのですが、せっかくフランスまで行くのならフランスの牧場が見学したいなぁ、と思っています。 牧場が見学できるツアーってご存知ないですか?

  • メジャーリーグ観戦でおすすめのツアーは

    メジャーリーグが観戦できるツアーで、みなさんのおすすめのものはあるでしょうか。 できれば実際に参加なさって、これはよかった、というようなものがあれば教えていただければ大変ありがたいのですが。 ヤンキース、マリナーズは難しいでしょうね。 私はドジャースが一番みたいのですが、以上3球団以外でも、実際にご参加なさったツアーでよかったものがありましたら是非教えていただければと思います。 また、こういった会社にお勤め等これはおすすめですよ、というような情報でも構いません。 会社名、ツアー商品名などを追記していただけると大変嬉しいのですが。 よろしくお願い致します。