• ベストアンサー

2001年ルマン観戦ツアー

今年こそルマンを見に行きたいのですが、観戦ツアーの情報を下さい! また行ったことのある方、役立つ情報もお願いします!!

• ame327
  • お礼率83% (199/237)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

芙蓉航空サービスで観戦ツアーが企画されています。

参考URL:
http://www.fuyo-travel.co.jp/
ame327
質問者

お礼

早速問い合わせをし、早々に申し込みました。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

パリにある、JALPAK FRANCE という旅行代理店では、毎年バスツアーを開催しています。 もちろんパリまでは、自分で手配しなければなりませんが。

参考URL:
http://www.france.jalpak.fr/original.html
ame327
質問者

お礼

問い合わせたところ大変親切に回答してくれました。今年は初めてなので日本発のツアーで行くことにしましたが、今後の参考になりました。有難うございました。