• 締切済み

目元のしわ

目元のしわが気になります。 1本数万円掛かる化粧品をライン使いしていますが、 思ったような効果が出ません。 オススメの物があれば是非知りたいのですが、 よさそうなものはありますか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 私は、しわなどで困ったときは、ヒアルロン酸の化粧水をぬってます。 私が使ってる 化粧水は24時間うるおいをたもつので お肌もキレイになるし とてもいいですよ。 つけてみて さわってみるともっちりしてます。 化粧のうえからはできませんが 仕事からかえってきたときなどに お化粧をとって つけてみるととてもいいとおもいます。 あとは、私の家にコロコロローラーというのがあります。 よくドンキーの店でちいさいコロコロローラーが1000円でうってました。 すこしたかいかもしれませんが 小顔にもなるし気になるところを ローラーでやれば、しわも目立たなくなるんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 目元のしわをなんとかしたい!!

    以前から目元にしわがあり何とかしたいとおもっています。 鼻のあたりは脂っぽいのに目元や頬のあたりは乾燥しています。お風呂上りなどにはクリーム等をつけ目元が乾燥しないように気をつけてはいますがけっこうすぐカサついてきます。とにかく目元のしわを何とかしたいんです.良い方法をおしえてください。

  • あまり無い目元シワ

    20代後半の男です。相談に乗ってください。 実は10代の頃から目元のシワで悩んでいます。 それは笑いシワで、笑うと目元にたくさんシワができます。 しかも、普通の人は目のすぐ下に皮膚がたまると言うか、 クマができる位置に笑いシワはできないじゃないですか。 ですが自分は、そのクマができる位置に笑いシワがたまるんです。 しかもくっきりと! (ex 民主党小沢代表のような目元シワの位置 分かりずらいかな(¨;))  そのせいで笑って無いときもクマができる位置に沿ってシワが できてしまったんです。 私と同じシワができる人を見たことがありません>< 小さい頃の写真をみてもその位置に笑いシワがあるので、これから 酷くなる一方だと落ち込んでいます。 もともと良く笑う性格なのですが、最近では恥ずかしくて思いっきり笑えません。シワ隠しで伊達めがねをかけようか悩んでいるくらいです。 このままだと30代でお爺さんの目元になりそうで怖いです。 何かお肌にしてあげれる事はありませんか? 現在は朝夕洗顔をし、その後化粧水をつけています。 いいスキンケアや、サプリメントなどもありましたら教えて戴きたいです>< よろしくオネガイシマス。

  • 目元のしわが!!

    わたしは27歳のオンナです。 目元のシワが最近とっても気になります。 どうにかしてこのシワをやわらげたいのですが、よい方法はないでしょうか。 やわらげながらも最終的にはなくしたいです。 これは不可能なこと?

  • 目元のしわ

    ミソジです。 26歳頃からしわが増えたねとゆわれはじめ・・ 今ものすごく目元のしわが気になって仕方がないです マッサージなど一応してますが いいアイケアありましたら教えてください

  • 二十歳なのに目元にシワが!助けてください!

    まだ二十歳になったばかりなのに 目元にシワが出来てしまいました! 左目の涙袋?(目の下のふくらんでいる所)に長いのが一つ、 右目に、笑うとできるシワが二つ・・(前は一つでした) わたしのスキンケアは間違っているのでしょうか? 私のスキンケアは ツ●ハ等ドラックストアで売っている1000円前後の化粧水 ↓ 大豆イソフラボンのクリーム(なんとか本舗) ↓ ちふれの美容液 です。 クリームや美容液は目元に塗っても大丈夫でしょうか? 目元用の美容液は必要でしょうか? 少し関係あるかもしれませんが 現在左目がむくんでいて一重になっております (普段は奥二重) よろしくお願いします!

  • 目元のシワとクマ

    目元のシワとクマについて質問です。 最近目元が気になってきました シワとクマは小学校の頃から出来ていて 目をこすったり夜更かしなどもしていました 今までは美容クリームなど使ってました それでもシワとクマは治りませんでした どうしたら目元のクマとシワを治せますか? ちなみに私はまだ10代です

  • 目元のしわが気になります

    現在20代後半なのですが最近目元の細かいしわ(俗に言うちりめんジワ)が気になりだしました。 特に笑うと細かいしわが沢山できる事に気づき、なんとか改善&これ以上増えないようにしたいと思っています。 ドラッグストア等で買える~¥3000位のものでおすすめがありましたら教えて頂けないでしょうか。 肌質:脂性肌 使用化粧水:プロアクティブ(眞鍋かをりさんがCMしているニキビケア専門のアレです) よろしくお願いします。

  • 目元のシワ対策

    目元のシワ対策としてはどんなことをしたらよいのでしょうか? 今22歳なのですが、4月から新生活が始まり肌トラブルが発生してしまいました。私の肌はもともと混合肌で、目元、口元、それから何故か鼻の頭が乾燥してかさかさしたり、油断すると皮がむけたりします。その割に、鼻のアタマを除くTゾーンは油脂が多く、また、顔のサイドのこめかみから頬骨の上あたりにかけてニキビがぽつぽつ出やすいです。 さて、最近起きるはだトラブルですが、それはタイトルの目元のシワです。 先日、鏡を見てみると細かいシワがたくさん出来ていたんです!! 原因の心当たりは、新生活が始まってからの心的ストレス及び食事(特に昼食)がキチンととれていないことです。それと、環境的な問題として乾燥した場所で多くの時間を過ごすと言うことです。もっとも、早寝早起きになったので生活サイクルは以前よりよくなったのではないかと思います。 その場の処置としては、洗顔後、化粧水をはたき、その後部分的に化粧水をコットンに含ませ化粧水パックをして、あとはいつも通り化粧水(パックしてる間になんとなく乾燥した気がしたので)、乳液とつけなんとかその場では消えました。 けれど、とても不安なので栄養パックなどをしようかとも考えたのですが、多くのパックは目元、口元を避けて使用するとなっているじゃないですか!?栄養を与えたいところに使えないなんて(><) あと、前述した化粧水パックをした時なんだか、ヒリヒリしたんです。普段はとても使い心地がよかったのに、これは弱った肌にはこの化粧水が強いという事なのでしょうか?それとも他に理由があるのでしょうか???更に、この化粧水を使いつづけるのはやめた方がよいのでしょうか?

  • しわ・くまに効くアイクリームと、目元ケアの時間について

    20代前半の女性です。 十代の頃から、目の下のくま(青くまだと思います)としわが気になっています。 先日シャネルで「サブリマージュ・アイ」を購入して使っています。そろそろ使い切るのですが、目に見える効果がありません。くまもしわも一向に減っていないように思います。 外資系の化粧品は日本人の肌に合わないので避けたほうがいいと知人から言われるのですが、やはりアイクリームも日本製のものを選んだほうが良いのでしょうか? くまとしわに効くオススメのアイクリームをご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださると助かります。 それともう一点、目元の血行を良くするために蒸しタオルと冷たいタオルを目元に交互にあてるという方法を試しているのですが、これはいつやるのが最も効きますか? 普段は朝起きたときと夜寝る前にやっています。そうすると朝はいいのですが(その後に洗顔をして基礎化粧品をつけるので)、夜はタオルで目元が濡れるせいで、そこからまた水分が蒸発しているような感じがします。(入浴(洗顔)→基礎化粧品→(数時間おいて就寝前)蒸しタオル&冷やしタオル) ・くま、しわに効くアイクリーム ・蒸しタオル&冷やしタオルを当てる時間 以上2点についておうかがいします。 どちらか片方だけでも構いませんので、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 説明不足な点がありましたら補足の要求をお願いします。

  • 目元のシワ、口元のシワが気になり始めたのはいつ頃からですか?

    失礼な質問を申し訳ありません! 目元のシワ、口元のシワなど、顔の老化が気になり始めたのは 何歳頃からですか? 私は二十歳ですが目元が気になりはじめました・・。 (早いですか?) 行っている対策法等も教えていただきたいです! 沢山の方の回答を聞かせていただきたいです! よろしくお願いします!