• 締切済み

目元のしわ

目元のしわが気になります。 1本数万円掛かる化粧品をライン使いしていますが、 思ったような効果が出ません。 オススメの物があれば是非知りたいのですが、 よさそうなものはありますか?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 私は、しわなどで困ったときは、ヒアルロン酸の化粧水をぬってます。 私が使ってる 化粧水は24時間うるおいをたもつので お肌もキレイになるし とてもいいですよ。 つけてみて さわってみるともっちりしてます。 化粧のうえからはできませんが 仕事からかえってきたときなどに お化粧をとって つけてみるととてもいいとおもいます。 あとは、私の家にコロコロローラーというのがあります。 よくドンキーの店でちいさいコロコロローラーが1000円でうってました。 すこしたかいかもしれませんが 小顔にもなるし気になるところを ローラーでやれば、しわも目立たなくなるんじゃないでしょうか。