• ベストアンサー

モーニング娘。の田中さん

モーニングの田中さんってなんで入ったばかりなのに あんなに待遇いいの??センター取ったり、新しくユニット作ったり。。。 特別人気あるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiibou
回答No.3

6期メンバーの中では一番歌が上手いし 目立ってる気がします。 あとは今までのモーニング娘にいないタイプですよね。 道重さんと亀井さんのファンの方には 申し訳ないけど3人の中で目を引く存在は 田中さんだと私は思います。 歌・ルックス・個性そして新メンバーだけど 堂々としてて自分を出すのが他の2人より上手いですよね。 後藤真希さんも入ってきた時いい意味で 新人っぽくなくてどんどん自分をアピール していたように見えました。 もしかすると田中さんも後藤さんのように なるかもしれませんよね。 道重さんと亀井さんも頑張ってほしいです。

その他の回答 (3)

回答No.4

全ては「誰をどのように売るか」の戦略で動いてるのだから、入ったばかりだろうが何だろうが全く関係ないのでしょうね。 会社や学校のクラブ活動じゃないんだし、そもそも「入ったばかり」なんていう理由は意味がない。 「待遇」だとかも同じく、会社や学校のクラブ活動じゃないんだし(笑)。 後は、その戦略が純粋に正当で最適なものか、それともその他大人の事情による影響が大きいのかは、関係者のみぞ知ることで。

noname#11159
noname#11159
回答No.2

大人の事情でしょ。 コネがあるとかないとか。 実力で無い事は確かです。

• SPIRAL000
回答No.1

別に特別人気があるわけでは無いと思いますよ。ただ、新規メンバーの中では、一番人気があり、元気で明るいからじゃないですか。(ミキティは、抜きで) 多分、つんく♂の考えでしょう。あの人の考えはよく解かりませんから・・・ 以前の後藤真希もそうでしたよね。新しく入り、すぐラブマシーンでセンター。その後プッチモ二結成。そして化けましたよね。しかし、これが大当たりでしたよね。 だから、ひょっとすると、田中も化けたりして(笑) まあ回答になってませんが、こんなところで。