• ベストアンサー

C.R.LASSENのML

ryudenの回答

  • ベストアンサー
  • ryuden
  • ベストアンサー率32% (37/114)
回答No.1

ラッセンの絵は、今アールビバンで、扱っていると思います。 下記のメールニュースに登録すると、特定の画家だけの(ラッセンも含む) 情報が入ってきます。 また、展示会等は、ホームページの方で、確認できると思います。 アールビバンダイレクトニュースメールは、あなたが好きなイラストレーター、画家、マンガ家だけに絞り込んだ最新情報をお届けするアート情報です。 気になる画家の近況など、リアルタイムに入ってきます。

参考URL:
http://www.artvivant.co.jp/fm/index_fm.html,http://www.artvivant.co.jp/

関連するQ&A

  • ラッセンの版画を値引きすると言われたけど。。。

    この間、ラッセンとその他の画家の展示会に行ってきました。 ラッセンを買う気はなかったのですが、私がいいカモに見えたのか、3人の社員が1人ずつ順番に来て、それぞれが一生懸命私の首を縦に振らせようとしていました。 その過程で私のことを誉めたり、「本物を持っている人はやっぱり違う。偽物で満足する人はしょせんそれだけの人間」「ここで決断しないのはだめな人間」みたいなことを言われました。もちろん、遠まわしにですが。 2人目の社員の段階で、私が気に入ったラッセンを「88万を78万に値引きする」と言われました。 最初は78万なんだけどプレミアがついて88万になったので、そのプレミア分を値引きすると言われました。特別にあなただけ、みたいな感じで。 そこで質問なんですが、そう言うのは値引きできるものなのでしょうか? 10万て結構大きな値段だと思うのですが、一見の客(私)に対してそんな値引きはできるのでしょうか?その社員が言うには 「今回はたまたま専務が来ていて、その人がうまく決済してくれる」 「がんばっている若い人にこそ、絵を持ってもらいたいから値引きする」 とのことでした。 ラッセンは原画を版画で300枚ぐらい刷って、それに通し番号とラッセンのサイン(直筆らしい)を書いて販売しているようです。 私はこう言うことに関してはさっぱりわからないので、どなたか教えてください。 しばらくネットから遠ざかりますが、よろしくお願いします。

  • ワゴンRについて。

    先日、中古車店でワゴンRの平成14年のNー1というのを買いました。表記に【地区限定車両】と書いてありました。これって普通のと何が違うんですか?

  • RX-7(FD3S)の地域限定車

    関西方面で発売されたRX-7(FD3S)の地域限定車「Type R-(2) Kリミテッド」について、詳しい情報をお持ちの方、教えてください。 また、その他の地域限定車の情報をお持ちの方も、よろしくお願いします。

  • ExecuteExcel4Macro "FORMULA(""=R1C1"")"

    ExcelのVBAのご質問です。 マクロの自動記録にて、オートシェイプに他セル参照を入れ込みました (つまり、オートシェイプを選択状態で数式バーに=A1などと入れ込んだ)。 すると、おそらくその部分に ExecuteExcel4Macro "FORMULA(""=R1C1"")" というプログラムが出て来るのですが、 ・・・これはどう理解したら良いのでしょうか。 調べてみたのですが、ExecuteExcel4Macroというものの理解が 今いちできないのと(他シートのマクロを実行させる時に 使ったりするらしいという事しかわかりませんでした) "FORMULA(""=R1C1"")" についても、FORMULAというのはR1C1形式でなくA1形式の時に 使うものじゃなかったっけ? なぜ"が2つ? などと混乱しています。 (=A1だからR1C1なので、A2ならR2C1だな、という事だけはわかる) 私の頭では、断片的な情報の統合ができず理解に苦しんでいます。 助けてくださる方いらしたらお願いいたします。

  • 50ccでR176、R173の峠は越えられますか?

    明けましておめでとうございます。 タイトルにもありますように地域を限定した内容ではありますが 50ccでR176やR173の峠を交通の迷惑にならずに越えられますでしょうか? R176で言いましたら生瀬~名塩間、 R173で言いましたら天王峠、あたりでしょうか。 丹波、但馬地方を原付ツーリングしたいのですがそこが気にかかっています。 よろしくお願いします。

  • R1C1形式の入れ子表示について

    R1C1形式で、 R[1]C[○○] の「○」内に他のセルを入力し なおかつ、「○」セルにプラス1足した数値を入力する 方法を教えてください。 たとえば、 R[1]C[R[-3]C+6] という理屈で入力したいのですが、 これだとエラーが表示されます。 どなたか教えてください。

  • C○r B○llは信用できる?

    新車購入において、C○r B○llは信用できるのでしょうか? 現在、新車購入をディーラーとC○r B○llで比較検討しています。 C○r B○llの安さは魅力的なのですが、うまい話には落とし穴があるようで、不安があります・・・。 どなたか詳しい方の情報をお待ちしています。

  • R8Cのツールチェイン

    仕事の関係上、外注からR8Cマイコンの ソースコードを提供して頂き、勉強がてら 色々とプログラムをいじってみようと HEW(無償評価版)で開いてみると 「Toolchain 'Renesas R8C Standard Toolchain, version 5.3.0.0' is missing form the following project(s)・・・・」 という警告メッセージが出ます。 単純に「R8Cのツールチェインを入れれば解決するだろう」と思い、 色々調べ、R8Cの上位バージョンの「M16C」のツールチェインを 使えば問題ないという情報を見つけ、HEWを 「【無償評価版】M16Cシリーズ, R8Cファミリ用・・・ V.6.00 Release 00」に 入れ替えプログラム(hws)を開く際、ツールチェインを 「Renesas M16C Standard Toolchain」に変更してみましたが 結果は同じでした。 ツールチェインが違うためか、ビルドが選択できない ためプログラムを書き換えることもできません。 一応素直に「Renesas R8C Standard Toolchain」を 探したのですが、見つかりません。 文章で素人ということはお分かりかと思いますが 解決策のご教授をお願い致します。

  • ML115 G5のBIOS復旧

    ML115 G5のBIOS復旧 初心者です。ML115のBIOSを飛ばしてしまったため、フラッシュメモリ(トランセンド TSI128M JF2AUSBメモリー)を使用して復旧を試みているのですが、うまくいきません。ネット上の情報を参考にして、フラッシュメモリを起動ディスクにするための手順を踏んでいるのですが(http://memorva.jp/internet/pc/dos_usb.php)、COMMAND.COM、IO.SYS、MSDOS.SYSといったファイルがメモリの中に残らず、0バイトになってしまいます。MSDOS、FreeDOSのいずれの方法も試しましたがダメでした。一応、BIOSイメージ(http://h50222.www5.hp.com/support/457767-B21/more_info_soar_MTX-1c4425b0ce464839bfead0c02c.html)をフラッシュメモリにインストールしてML115にさしてみましたが、やはりずーっとブーンとうなってるだけで先に進みません。質問が伝わればよいのですが…。わかる方お願いいたします。

  • R2-D2、C3POの1/1って日本じゃ手に入らないのでしょうか?

    今、実はイベントの出し物として、R2-D2、C3POの1/1サイズを緊急に探しています。さんざん探してみたんですが、中々見つからず、非常に困ってます。やはり、日本じゃ手に入れるのは難しいんでしょうか…。どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?お店だけじゃなくて、展示してある場所とかあれば、教えてください。すいませんが、よろしくお願いします!