• ベストアンサー

本物ですか?

先日オークションでコンサートのチケットを購入したのですが 段々偽物では?と不安になってきました。 チケットはローソンチケットで 先行販売だと思われます。 真ん中あたりにある Lコードと日付だと思われる数字が 先行販売ではなく 一般販売のものでした。 後は半券部分に会場名の記載がないのと 他で出回っているチケットと文字のサイズ等デザインが違います。 先行と一般では記載方法が違うのでしょうか? 非常に困ってます 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

あまりにも、ご心配なら、お近くのプレイガイド等、直接買えるところへ行って、 調べて貰った方が良いと思います。 >他で出回っているチケットと文字のサイズ等デザインが違います。  先行と一般では記載方法が違うのでしょうか? 解りませんが、多少、印刷した機器や場所、取扱いチケットセンター で書式が違うのかも知れません。 どちらにしても、調べて貰った方が良いと思います。 仮に偽物でも、商品が届いているので、ヤフーの補償制度は使えません。 出品者との直接交渉になります。ご参考まで。

hanaminoko
質問者

お礼

お返事、遅くなってしまい申し訳ございません。 問い合わせしたところ どうやら大丈夫のようです。 お騒がせしました。 そして、アドバイスありがとうございました。